そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3 大当たり中得する打ち方!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします

 

 

沖海3の大当たり中の打ち方についてです。

大体の人が通常時同様のストローク(左打ち)で打ってると思うんですけど、ちょっと頭を使って上手に打ったら少し大当たり出玉を多く取れる場合があります。

打ち方としては通常時と同じ左打ちではなく、天打ちor右打ちになります。

海物語は左右対称ゲージなんで左右どちらに打ってもアタッカーに入賞します。なので左右から攻めていくってことですね。

左右から攻めることによってオーバー入賞の確率が上がり大当たり出玉が少し多く取れるってことです。

アタッカー周辺の釘調整を左右で比べてみて良い方から攻めていくのがいいです。

・左側のルートだけ閉めて右がノーマークなら右打ち

・左右あまり変わらなければ天打ち

(もちろん右ルートだけが極端に閉められている場合は左打ちが有効な場合もあります。)

それとアタッカーの調整が良い場合(低換金のお店など)は毎ラウンド捻ってオーバー入賞を狙っていくって打ち方もあります。(4個入賞したくらいで右に捻る)

まあ個人的には海で捻るのは違和感あるんであまりやってないですが、アタッカーが良い場合は結構効果があることもあります。基本は天打ちor右打ちで問題ないかと思います。

とりあえず天打ちで打ってみて玉の動きを見ながら左右どちらから多くアタッカーに入ってるかを見ていくとベストなストロークが見つけやすいです。

sponsoredlink

それとラウンド間止めも必須です!(これはどの機種も同じ!)

沖海3はアタッカーが優秀なんで5個入賞したら打ち出しストップくらいでちょうどいいくらいです。

 

こんな感じで少し工夫して打っていくと普通に打つ(左打ち打ちっぱなし)より確実に大当たり出玉が多く取れます。

仮に1回の大当たりで20個多く取れたら→1日打てば20個×20回で400個!!(1600円お得♪)

1回では小さな数字ですが1日単位で見れば結構大きいです。これを1週間、1ヵ月、半年、1年・・・・と続けていくとかなりの差がつきます!まさにチリも積もれば山となる作戦ですね♪

 

大当たり中は休憩って方が多いと思うんですけど大当たり中も常に勝ちを意識して、どうすれば出玉を多く取れるか?どうすれば無駄がでないか?ってことを考えながら打っていくといろんな打ち方が見えてきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!お気軽にどうぞ♪

ハルにメール↓コメントはページの下から↓

1234560618gold@gmail.com

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集