そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

<質問>期待値1万円の台でも打っていいんでしょうか??

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします

 

 

今回はこんな質問を頂きました。

 

<質問>

こんばんは、いつもブログ参考にさせてもらってます。

おかげ様でパチンコの勝ち方はだいぶ理解できたんですが、釘読みや店選びがまだまだのせいかなかなか高い期待値の台にありつけません。

そこで質問なんですけど、期待値が1万円くらいの安い台でも打っていいんでしょうか?安い台でも最終的にその金額に落ち着くんでしょうか??

ここ最近ずっと、1日打って期待値1万円前後の台を打ってるんですけどなかなか収支がついてきません。っていうか負けっぱなしです。

ちなみに打っている機種は沖海3とライトミドルが中心です。

 

<回答>

どうもご質問ありがとうございます。

期待値1万円の台を打っても問題ないか?ってことなんですけど・・・・・

全然打っても問題ないですよ!

最初から高い期待値の台を見つけるのはなかなか難しいと思います。だから最初は安い台(1万円前後)でも全然いいです。だって期待値がプラスですからね♪

それよりもまずは安い台でもいいんで継続して打っていき負けないってことを体感してみてください。パチンコの勝ち組になるにはこの部分を体感することに尽きます。ここさえクリアできればもう負けようがないです。

それと安い台でも最終的にその金額に落ち着くか?ってことなんですけど・・・・

もちろん長い期間打てばその金額に落ちついてきます!

期待値はなかなか信頼できるな数値です。

期待値=収支!  パチンコは期待値がすべてです!

ただ、期待値1万円と期待値2万円では勝ちを体感するスピードに結構な差があります。

sponsoredlink

もちろん期待値1万円の台でも最終的にはその金額に落ち着いてくるんですが、収支はやっぱりブレやすいです。

期待値1万円ってことは等価で2500発!

沖海3で当り1.67回分引き負けてもチャラ!ってことになります。

ちなみに期待値2万円の場合・・・

沖海3で当り3.33回引き負けてもチャラ!

やっぱり期待値2万円の方が勝ちやすいですよね。(安定しますよね)

ただ今のパチンコはそんな簡単に(1日や2日)収束はしてくれません。ある程度の期間を必要とします。

だから期待値がプラスの台を辛抱強く打っていくしかないんですよね。

結果がついてこないと不安になりますが正しいパチンコ(内容のあるパチンコ)をしていると期待値は裏切りません!結果は後からついてきます!

まあ現状期待値がプラスの台を打ててるようなんでそれを続けていくだけってことですね。

パチンコは期待値を意識しながら打ってると、打てば打つほど上手くなります。

負けない!勝てる!ってことが体感できれば、あとは足を使ってお店を周っていけばきっと良い台にもありつけますよ♪

 

また分からないことがあればいつでも質問お待ちしてます♪

質問がある方はこちらから↓

お問い合わせ

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:質問&回答

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集