そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

増台ラッシュのルパンは狙い目!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

 

ルパンの勢いはすごいですね!!

早くも今年のヒット機種ベスト3には入るんじゃないんですかね??(正確には去年導入の台ですが)

増台×2で主力(メイン)に使ってるお店も多いです。

これからどんな新台が出るか知りませんが、今のルパンの勢いを超えるような新台はそうそう出ないでしょうね。(どうせしょうもない台ばっかり出るんでしょう・・・)

 

最近の新台入れ替えは一時の客寄せ、機械代回収、さらにはお店側とメーカー側でいろいろあるみたいで、お店側もしぶしぶ台を購入することがあります。そういう入れ替えの場合はお店側も力を入れず最初から回収調整に走ることが多いです。

最近の新台の調整を見れば分かりますよね。

回らない・・・

回らない・・・

回らない・・・

こんなの打てるか!?って感じですもんね。

 

しかし増台の場合はお店側が期待して行うケースがほとんどです。

sponsoredlink

お客さんをつけるために甘く使ってくれるお店も多いです。

なので増台後しばらくは狙い目になるケースも結構あります。

ってことでしばらくはルパンが狙い目だと思います♪

実際最近お店周りしてても打てそうなルパンを見かけることも多いです。

少なくてもゴールデンウィークまではこの状況が続くと思うんでルパンは要チェックですよ。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集