そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

甘海~モンハン天井ハイエナ稼働!

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします 

 

 

近場の甘海を打ってきました。

自宅から1番近いお店で甘海がなかなか賑わってるお店です。

桜ライトを駆け抜け・・赤海(大海SPアグネス)に着席!

いまだに赤海にはお世話になっています♪

やっぱ甘海はそこそこの調整のお店が多いんで打つ機会も結構多いです。

さすがに超ベテラン選手なんでバネはくたびれ気味なんですけど、ステージが良いんで目をつぶります・・・・

<今日の台のストローク>

・通常時はブッコミちょい弱め打ち!バウンドでワープ狙う感じ(バネが悪いんでブッコミに狙うと右に飛ぶため)

・大当たり中は右全開!(右が良かったというより左がひどかったため)

・電サポ中はチョロ打ち!

 

<今日の釘>

ヘソ↓ (まずまず)

O3NkRlvJ1cGBFaS1397748151_1397748190

寄り↓ (まあまあキレイ)

84jfH5I_CDMICBb1397748267_1397748289

スルー↓ (右が下がってて見た目悪いけどチョロで何とかなった♪)

cpIUVuCI1rvMVNh1397748368_1397748458

 

結果はこんな感じ↓↓

 

中規模等価店    赤海

通常回転      1286回

回転率       21.07回

回転単価      9.65円

sponsoredlink

仕事量       12410円

大当たり   6R-22回 4R-6回

 

打ち切る予定だったんですけど・・・・・

途中ぶらっとスロットコーナー覗いてたら・・・・・

モンハン月下雷鳴の朝からノーボーナス724Gハマリの台を見つけてしまいそっちに移動・・・・

モンハン月下雷鳴は設定変更で天井G数が864Gになります!

もし据え置きでも前日G数+724G~ってことでまさに激アツ台です♪

でッ打ってみると・・・・・・

投資5Kで赤7GET!!

当たったG数が861Gだったんで据え置き濃厚??

とりあえずまあラッキーってことで間違いが起こることを期待して打っていくと・・・・

・・・

・・・

間違いは起こらず・・・・

356枚で終了・・・・

5fiH78gSALhYIhV1397749798_1397749844

130G回してヤメ。

 

その後、赤海に戻ろうとするも甘海コーナー満員・・・・

まあ予想はしてましたけど・・・・・

おかげでモンハンがどんなもんか分かったんでヨシとしときます(笑)

結局他に打てる台もなかったんで周辺のお店を周って終了しました。

赤海は増税後も問題なく打てそうです♪

近場でそこそこの台があるとホント助かります♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集