そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大人気のCRルパン三世! 人気の理由は?

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援クリックお願いします

 

 

今ホールで大人気のCRルパン三世~消されたルパン~なんですけど、

そもそもルパンってなんでこんなに人気が出たんでしょうかね??

演出???

ゲーム性???

爆発力???

ルパンっていうビックタイトルってこともあるでしょうけど、演出、ゲーム性すべてがユーザーに評価されたんでしょうね。

たしかに演出は飽きることなく楽しいですよね♪

当たる時はなかなか気持イイし♪

一撃性も82%×15R50%で申し0分ないですよね!

あと個人的にはSTじゃないってとこが人気が出た理由だと思います。

次回まで確変継続っていう安心感はST機にはないですからね♪

最近ではST機ブームで出る台×2がST機なんで逆にこういう次回まで確変継続っていうタイプは新鮮ですからね。

(まあ出玉なしで終わることもあるんですが・・・)

 

某雑誌の調べによると、今回のルパンは増台に増台を重ねなんと!10万台を突破したそうです!

このご時世で10万台!!はマジですごいですよね!!!

sponsoredlink

歴史に残るくらいの1台って言えるんじゃないですかね(笑)

(平和ガンバッタ!!)

 

こういう人気機種が出るってことはお店側にとっても僕たち打ち手側にとっても良いことですからね。

現に去年(導入当初)はまったく打てそうな調整じゃなかったんですけど・・・・・

最近では増台増台でお店も力を入れてて打てる状況も多いです。

これからもこういうお店にもお客にもやさしい台をメーカーには作って欲しいですね。(ただ闇雲に出すんじゃなくて・・・)

ルパンの人気はまだしばらくは続くと思うんでこれからもルパンから目が離せないですね!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集