そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRルパン三世~消されたルパン~ 潜伏確変判別はランプの数をチェック

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

 

今大人気のCRルパン三世~消されたルパン~の潜伏確変判別についてです。

通常時の4R大当たり時は確変or通常になるので盤面右下のヘソ対応ランプ(青枠)で判別が必要になります。

 

YnZ4PEN2NjTjyeD1398692441_1398693109

※画像クリックで拡大できます

 

判別方法 

 

盤面右下の電チュウ対応ランプ(赤枠)を見てランプの数に注目!↓↓

3個点灯or5個点灯なら確変濃厚!

4個点灯なら通常濃厚!

 

 

ただこの判別方法は完璧ではないので、完璧に判別したい方はランプのパターンで判別してください。

ちなみに上記の判別方法でも9割方は判別可能なのでランプパターンを覚えるのが面倒くさいって方は上記の判別方法をぜひ参考にしてみてください。

 

あと通常時に突入する雷雲モード(潜伏確変or小当たり)は盤面右下のラウンドランプ(黄枠)を見て判別できます。

sponsoredlink

ラウンドランプの下に書いている2R~15Rのラウンドパターンが点灯すれば潜伏確変濃厚になります。

(雷雲モードを抜けて通常画面に戻っても潜伏確変の場合があるのでランプ判別は必須になります!)

 

それとゴールデンタイム(確変)終了後のリベンジチャンスも潜伏確変の可能性があるんですけど、

この場合はリベンジチャンス(電サポ)終了で通常濃厚になるんで特に気にする必要はないです。個人的にはドキドキしたいんで判別はしてないです。

 

今回のルパンは確変中の確率が1/39.5なので確変中でも結構ハマることが結構多いです。確変を取りこぼさないためにもしっかりランプで判別していきましょう。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集