そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

5月も新台ラッシュの勢いが止まりそうにないです・・そんな中・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

 

ゴールデンウィークも終わりやっと落ち着いて稼働できると思いきや、スマホには新台入れ替えのメールがぎっちり・・・・

今月も新台入れ替えの勢いは止まりそうにないですね・・・・

<5月の主な新台>

・CR@ほぉ~むカフェ

・CRうる星やつら電撃LOVEATTACK

・CR機動新撰組萌えよ剣3

・CRぱちんこキン肉マン夢の超人タッグ編

などなど・・・・・

 

ホントどんだけ~出せば気が済むんですかね・・・・

新台入れ替えなんかするより釘開けてくれたほうがよっぽどパチンコユーザー増加につながると思うんですけどね。

少しでも早くこの流れが止まることを心の底から願っています☆

 

そんな中、5月は新台入れ替えをまったくしないっていうお店もあるようです!!

155

そのお店の名前はジャンボ宇都宮店さんです!

sponsoredlink

相互リンクをさせてもらってる『正攻法で負けないパチンコ』の管理人のりまるさんが突撃取材したみたいです!

詳しくはのりまるさんのブログをご覧ください。

 

今はお店とメーカーとの間にいろいろあるみたいでなかなかこういう行動に出るお店が少ない中、ジャンボ宇都宮店さんの勇気ある行動にはほんとアッパレです。

今のパチンコ業界の悪循環の流れが少しでも変わるキッカケになればと陰ながら応援してます。

ジャンボ宇都宮店さんのような行動力のあるお店が1店舗でも増えることを願っています。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集