そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRぱちんこキン肉マン 勝てる台の選び方 攻略ポイント

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援PUSHお願いします!

 

 

CRぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~の釘読み・攻略ポイントです!

 

<釘読み>

ゲージ自体は甘めです。寄り関係も良心的な調整ならそこそこ寄ってくると思います。

ただし1箇所だけ要注意ポイントがあります!

風車左上のコボシ部分です。

ゲージ上この部分をマイナスされるとかなりダメージがあります。お店もこの部分で調整してくると思うんで台選びの際は要チェックです!

AKBでもここが結構効きましたよね。

 

ステージ性能に関してははあまり良くない印象ですね。

ステージとヘソの間に結構の段差があるんでなかなか決まりにくいタイプです。

 

<ストローク>

通常時のストロークは、寄り自体が甘くそこそこヘソに寄ってくるゲージなんで弱め打ちもあり?かもしれませんね。

いままでの京楽の台は基本強めで打ってたんですけど、今回のキン肉マンはいろいろ試してみる価値ありそうです。

ベストなストロークが分かり次第お伝えしていこうと思います。

 

<出玉関係>

出玉関係に関しては、やはり最近の京楽の流れで甘めとなっています。

ライダー同様、激甘アタッカーなんでかなりオーバー入賞しやすい仕様です。

sponsoredlink

アタッカー賞球も15個で効果もかなり高いので積極的に捻って狙っていきたいですね。

電サポ中の止め打ちに関しても3個賞球ってことで上手くやれば十分増やせるチャンスはあります!

開放パターンはお決まりの3パターンでメンドクサイ仕様ですね・・・

現状詳しい手順把握してないので分かり次第お伝えしていこうと思います。

 

今回のぱちんこキン肉マン、増税後初のビックな新台ってことで個人的にはかなり注目してます♪

なんとか長期稼働が望める機種になってもらいたいもんです。

生かすも殺すもお店次第!!

お店の良心的な調整に期待してます・・・・・

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集