そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

沖海3 増台店に突撃!懐かしのあの海も・・・ 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

 

昨日の夜ある1通のメールが・・・・

『明日5月14日にCRスーパー海物語IN沖縄3HMEを増台いたします』

『11時30分抽選~12時オープンです!』

 

たーだ、このメールが来たお店は今までほとんど行ったことのない遠くのお店でした。(片道40分くらい)

基本片道30分圏内のお店で稼働することがほとんどなんで、この10分が遠く感じるんですよね・・・

どうしようか?迷ったんですが、たまには遠出でもいいか!ってことで行ってきました。

 

<10時30分入店!!>

パっと見入った感じ、客年齢がかなり高い!じいちゃん、ばあちゃんばっかりって感じでした。

肝心のプロっぽい人は見当たらない・・(おいおい大丈夫か???)

とりあえず全体の調整を見ていくと・・・・

海にかなり力を入れてるお店でした。

正直マックスとかは打てる調整ではなかったです・・・

ただその分海はなかなか良い感じで、なつかしの大海スペシャルMTE(ミドル)が1島もありました!!

mUf9S1VADszCpCh1400085794_1400085855

スゲー!こりゃ打つしかないでしょッ!

ってことで詳しく見ていくと・・・・

ヘソ、寄りともに結構メリハリがあって打てそうな台が何台かありました。

しかもこの台の肝であるスルーもなんと!がば開き!!??

YwvydQ0krVgWOfN1400085232_1400085495

さすがにアタッカー、電チュウ寄りはキビシそうでしたけど回りとスルーがありゃ大丈夫でしょってことで沖海オープンの時間まで暇つぶしに早速打ってみました。

<1台目>

予想通りスルーは問題なく、っていうかいつも赤海アグネス打ってるんですけどこんなスルーが通る大海SPは久々♪

ただこの台はステージが全然ダメでヤメ(19回)

<2台目>

ヘソはこの台が1番大きかったですが、この台もステージがイマイチでヤメ。このお店はステージが悪いお店なのか??

そして3台目・・・

寄りが1番良く見えた台。ヘソはたいしたことないんですが・・・

32CGkFngXzXQ1oc1400085636_1400085698

最初の1000円で32回!!!

ステージが抜群でかなりの好感触♪

スルーは他の台と比べて若干マイナスされてますが回り次第ではなんとかなりそうなレベル。

ってことでこの台をしばらく打ってみると・・・

1万円で251回!!!!

さすがに上ムラ感はありますが玉の動き的にはかなりの好感触☆

っとここで沖海の抽選時間に・・・・

正直沖海がどうでもよくなってたんですが、とりあえず抽選行って見たら・・・

見事GET!

まあとりあえず当初の目的は沖海だったんで一旦大海SPはやめて沖海に移動・・・

(最悪後から戻ってこれるとこの時は思ってた・・・)

 

☆12時00分!沖海増台コーナーオープン☆

早速打ってみると、

最初の1000円で16回・・・・下ムラでしょ?(自分)

とりあえずもう1000円・・・・・

まったく上がる気配なく17回・・・・

さすがに玉の動きを見てもヘソまで全然届いてなかったんで、

やめようと思い保留を見届けているとまさかの最後の保留で魚群発生!

ハイハイどうせ保0だし冷やかしでしょ!っと思っているとあっさりジュゴンが止まり3連チャン♪

電サポ中はなんとかスルーが足りる感じで現状維持くらい(1500個くらい)

sponsoredlink

結局回りが足りないんで3連後即ヤメで大海SPに戻ってみると・・・

がーーーーん

常連のおばあちゃんに取られてマシタ・・・・

ていうか大海SP半分くらい埋まってるしー!!

しゃあないんでウロウロしてると、沖海増台コーナーに空き台発見!

釘の見た目は悪くないんで、

ak9QZinWvxmp9cd1400086471_1400086495BwRPGvsNn7yhpFY1400086351_1400086385

i6e_lKLnlxVlbF21400086072_1400086148FiclGKl7JGtCpmM1400086224_1400086270

 

とりあえず打ってみたら・・・

回るぅ~~~

5000円で117回!!

その後もしばらく打ってみると・・・

1万円・・23回ペース

2万円・・22.8回ペース

と回りはなかなか良い感じ♪

がッ当たらない・・・・・

いきなりのおは1000です・・・・

出玉状況を確認したいときにハマルと結構つらいです。まあ回転率が良かったんでなんとかなりましたけど、これで回転率も落ちると最悪なパターンです・・・

そして1138回やっと初当り!3連チャン♪

等価なんで流してみると4508玉。(1回約1500個)

回転率22.5出玉1500個で見積もると1日打って期待値30000円くらい☆

もちろん12時オープンなんで1日は打てないですけど十分の台なので結局この台を打ち切ってみました。

回転率も大きなムラもなく安定して22.5~23回くらいの間でした。

収支もプラスで最終的には引き強でした♪

<結果>

中規模等価店  沖海3  大海SP

通常回転    1821回  251回

回転率     22.56回  25.1回

回転単価    12.17円  14.22円

仕事量     22160円  3570円

総投資・・95500円

(等価のためすべて現金投資)

総出球・・35869個

 

正直大海SPがめちゃくちゃ気になります。さすがに回りは落ちるでしょうが出玉次第では今日打った沖海より良い台の可能性もあります。

大海SPは通常釘なのか沖海3増台の影響で開いてたのかちょっと分かんないんですけど、とりあえず明日も確認に行ってきます。いつまで釘がもつか分からないですがとりあえず閉まるまで通ってみようかなと・・・

前にも言いましたが増台する機種はお店が期待してる機種です。長期稼働させたいので増台当初は甘く使ってくれることが多いです。

増台=チャンスですよ!

 

<今日の玉の動き>

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2014年5月15日 1:20 PM

    大海SP、、、めっちゃ良台でしたね(*^^*)

    長く使えることを願いたいですね\(^o^)/

    • ハル さんのコメント
      2014年5月15日 9:28 PM

      きらあさん~どうも♪

      今日早速様子見てきたんですけど・・・・

      早くも閉まってました・・・がーん

      まあそれでも稼働も良く定期的に釘動きそうなんでこれからも様子見ていきたいと思います♪

      今時大海SP打てるなんてほんと幸せです☆

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集