そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

3日連続沖海増台店に行ったものの返り討ち・・結局は近場で元禄ハヤテと桜マックス

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

 

今日もまたまた沖海増台店に行ってきました♪(3日連続)

初日の稼働内容

2日目の稼働内容

 

でっ!肝心の釘は・・・・・・

 

やっぱりシマッテタ・・・・

 

しかもガッツリ・・・・・

 

さすがに3日も甘くしてくれるほど体力のあるお店じゃないみたいです。

 

昨日のヘソ↓

WjFXputSSp3H1r31400166181_1400166235

 

今日のヘソ↓

DjpXDwtTXgxzKD81400251888_1400251968

 

さすがにここまで閉まるとどうしようもない・・・・・

 

軽く見積もっても1日打って期待値15000円に届くかどうかってくらい・・・

 

ってことで1円も使わずこのお店を退散・・・・・

 

せっかく遠くまで来たんでついでに周辺のお店もチェックしてみました。

 

2店舗ほど覗いてみたんですがですが・・・・・

 

まあーひどい・・・・・・無理×2

 

客はガラガラ、1パチだけが賑わってて完全に1パチ専門店になる予兆・・・・・

 

せっかく遠出したんですけどなんの収穫もなくUターンで近場のお店へ・・・・

 

最近見つけた元禄浪漫ハヤテ甘と桜マックスを半分づつ打って終了!

sponsoredlink

 

元禄ハヤテ→回単率19.62  単価11.22

桜マックス→回転率20.87  単価8.9

 

っていうか朝からこっちでしたね(笑)

無駄に早起きして損した気分です・・・(眠)

 

最近見つけた元禄ハヤテはバラエィーコーナーにあって何回か打ってるんですけど閉まる気配ないんで大事に使っていきたいと思います♪

バラエティーコーナーで良い台見つけると長く残ることが多いです。(基本バラエティーは万年釘のお店が多いんで。)

バラエティーコーナーのチェックも欠かせません!

まあそれでもプロに見つけられてガッツリ打たれりゃ閉まるんですけどね・・・

見つからないことを祈ります☆

 

Ojn4vcjLklktrL71400251379_1400251448fOhMMG3iE_VgfG31400251511_1400251549

axTB7NjweRUqCZq1400251624_1400251673

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集