そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRぱちんこキン肉マン 初打ちで大爆発!いっぱい出たはイイけど内容がね~・・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

 

話題の新台CRパチンコキン肉マン~夢の超人タッグ編~を初打ちしてきました♪

導入から気にはしてたんですけどなかなか打てそうな調整がなくて打ててなかったんですけど今日初めて打ってみました。

稼働したお店は1週間遅れで今日が新台入れ替えのお店です。

僕の地域では1週間遅れで新台導入するお店が結構あって(さすがは田舎・・)そういうお店は最初から開けてくれることが結構多いです。

ってことで早速打ってみると・・・

最初の1万円で197回・・・(等価店)

ヘソ↓

j7dWebaJevkBlRZ1400515716_1400515792

今回のキン肉マンは京楽といえどもそこまでボーダーが甘くないんで正直物足りない感じ・・・

2万円目・・・相変わらず20回弱って感じ・・・

ちなみにストロークはいろいろ試した結果ブッコミ強めに落ち着きました。

出玉次第だけどマックスなんでさすがにもうちょっとないと厳しいなぁーって思ってると・・・・

2万円ちょうどで特訓カメハメチャレンジ!!

なんでいらんほう引くかね~・・・・

でっこれはお決まりの4通・・・・・

まあこの手のスペックではありがちなパターンです。

とりあえず電サポがどんなもんか体験したかったんでもうちょっと打つことに・・・

(一応期待値的にはプラスの台ですけどマックスでこれくらいの台を打つことはオススメしません。これくらいのマックスは軽く死ねるんで・・・)

気を取り直して打っていくと・・・・

あっさり79回転で↓↓

AQqZLRV5JGLPWsq1400517288_1400517324 2TdAmFj9EQ_iwJo1400514154_1400514215

ひょっとして潜伏だった??

まあどっちにしても当たったんでラッキー♪♪

さあこっからが勝負!ってことで・・・

まずは大当たり中、

正直アタッカーの見た目はお世辞でもキレイとは言えなかったんですが・・・

見た目以上にオーバー入賞しました!

(イエ~イ!ってルパンのパクリ??)

やっぱりライダー同様京楽のアタッカーは甘いですね♪

(もちろんお店が本気になれば削れるでしょうが・・・)

こんなに取れたときも↓↓

ydXeeeYZBcWrFLV1400515866_1400515932

捻り打ちも引っ掛けるポイントが広いんで簡単ですね♪

捻り打ちが出来ない初心者の方には絶好の練習台だと思います。(ただあんまりやりすぎると店員が飛んでくるんでその辺は臨機応変に・・)

電サポで削るお店が多いと思うんでアタッカーではしっかりアドバンテージ取っておきたいですね。

続いて電サポ、

とりあえず初電サポなんで開放パターンを確認しながらインターバルで消化。

手順はこちら↓↓

CRパチンコキン肉マン~夢の超人タッグ編~止め打ち方法

思った以上に電チュウ周りがきつく弾く弾く・・・・

けどやっぱ3個賞球なんでしっかり電チュウにおさまった時はインターバルでも増やすことが出来ました。

トータル的には現状維持って感じでした。

sponsoredlink

今回もヘソの下に電チュウが付いてるんで左に飛ばしてヘソ保留を埋めることも出来ます。

特に左点灯(2回開放)時は左右から狙うことで気持ちいいくらい電チュウにおさまってくれます。

あと開放パターンの振り分けですが、打った感じでは中点灯(11回開放)の割合がかなり多いです。

8割くらいが中点灯(11回開放)のイメージでした。もうちょっと左点灯(2回開放)を多くしてほしいんですけどね~・・

まあ3個賞球なんで欲は言えませんけど・・・(増えすぎますから・・・)

そんなこんなで電チュウとにらめっこして液晶もほとんど見ず消化してたんですけど・・・

連チャンが伸びる×2!!足元ドル箱いっぱい♪♪♪♪

qVCrDss5EhPuNQz1400515036_1400515070kwxNZDYGn1z3AlK1400514352_1400514456

 

途中店員が肩をポンポン!?ドキっ!!

インターバルもダメなの????

それとも捻り????

店員「すいません、通路がいっぱいですので別積みにしてもよろしいでしょうか?」

あっ!?そっちね☆

自分「どうぞ、どうぞ」

かなり変な汗ました・・・(汗)

そんなこんなで結局出玉アリ19連!!!!

nmV06Ut1zL8uGA41400514776_1400514830

☆☆4万発オーバー☆☆

さすがはマッスルスペック(笑)

 

がしかし、

連チャンしたのはいいけど肝心の期待値が・・・・・

結局その後も回転率が上がることを期待してちょこっと打ってみたんですけど、上がるどころか下がり始めて結局19回チョイの始末・・・・

さすがに無理なので・・勝ち逃げしちゃいました~♪♪

今回のキン肉マンを打って思ったことはこの台ステージ性能はそんなに良くないですね。ステージの穴とヘソまでに距離があるのでちょっとでもヘソを左右にずらされるとかなり決まりずらくなります。もちろん十分なヘソサイズがあれば問題ないんでしょうが・・・

それとアタッカーだけの上乗せではきついですね。もちろん回転率が相当優秀なら打てるでしょうけど、やっぱ電サポチュウの上乗せも欲しいです。なので電チュウ周りの釘は要チェックですね。

ちなみに今日打ってた隣のおじさんは電サポ中打ちっぱなしでかなり玉減らしてました。減らないだけでも止め打ちは十分効果あります!

 

っていうか京楽は立て続きに激荒の台出してきますよね・・・

こんな荒い台ばっかりだからパチンコの本質の部分が薄れていく一方なんですよね・・・

『そりゃ騙されますよ!こんなにドル箱積んだら!・・・・』

けどパチンコで勝つ!ってことはこういうことじゃないんですよね。

『期待値オンリー!結果は二の次』の精神を忘れないでください!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


パチンコ ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. すぎむー さんのコメント
    2014年5月20日 10:06 AM

    WOW!!!
    おめでとうございます( *´艸`)
    アタッカーは気持ちいいですよね~~

    • ハル さんのコメント
      2014年5月20日 5:41 PM

      どうも♪すぎむーさん♪
      お疲れ様です☆
      オーバー入賞時のイエ~イがマジ気持ちよすぎです。(ルパンのパクリ)
      京楽はアタッカーが甘いんでここでアドバンテージ取っておきたいですよね。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集