そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ヘソが大きくても回らない??釘調整は全体のバランスが大事!

今日はでのんびり稼働♪

やっぱり安全地帯だ~

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

 

最近は等価店でもヘソがバカでかいお店が目立ちます。

地域1番のヘソサイズを目指してお店同士で競争でもしてるんですかね??

たしかにヘソの見た目が良いと回るんじゃない?って思っちゃいますよね。

けどそういうお店に限って見た目とは程遠い結果になることが多いんですよね。

騙された~~

って経験された方いると思います。

基本的に等価店でヘソがバカでかいお店は疑いの目で入った方がいいです。

ヘソをでかくして寄りで削る!っていうのが最近の等価店の王道パターンです!

ヘソは大きくても結局は回らない↓

6B45g1VkyN0nCok1401371703_1401371764

だって寄りがこんなんですから・・・↓

bMet6hJ6Rcstohg1401371814_1401371897

釘調整は全体のバランスがとにかく大事です!

ヘソが良くても寄りがダメなら結局は回らない・・・・

もちろん寄りが良くても最低限のヘソサイズがないと回らないです。

ついついヘソばっかりに目がいきがちですが・・・

やっぱり全体のバランスが大事なんですよね。

なので釘を見る時はヘソ以外にも目を通してください!

・風車上(袴全体)

i6e_lKLnlxVlbF21400086072_1400086148

sponsoredlink

とにかくここを調整するお店はほんと多いです。

風車のすぐ上の2本が外向き(左側)に向いてたらマイナス調整です。

最近ではバレにくくするため袴全体を外側に調整するお店も多いです。

・袴上のコボシ

DSC_0553

この部分もマイナス調整するお店結構多いです。

ここで玉がこぼれるとヘソへは絶対向かわないので要チェックです!

・道釘

008

この部分もお店によって結構クセがでる部分です。

せっかく風車まで来た玉が道釘が悪いとヘソまで届きません。極端な上げ下げに注意!

寄りを見る際、最低限この3つは絶対チェックしてみてください。

見るコツとしてはすべてが良い調整ってことはほぼないんでマイナス度合いが少ない台をチョイスします。

特に初めて行くお店では必須です!

(寄りは1度しっかりチェックすればほとんど調整が変わらないので最初にしっかり見極めておきたいです。)

お店も商売です!利益を出すために必死です!

お客にバレないようにいろんな調整を仕掛けてきます。

騙されずしっかり見極めて優秀台をGETしていきましょう♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集