そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

仮面ライダー甘 アナザーゴッドハーデス 半日稼働 神が味方してくれた?

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援PUSHお願いします!

 

午前中はいろいろあって午後からの稼働!

 

3店舗ほど店を渡り歩き・・・・・・・

 

ようやく打てそうな台発見!

 

甘バラエティーにあったライダー甘!!

 

この台出玉関係が良ければかなり甘くなる台です。

 

個人的にも結構好きな台です♪

 

早速打ってみると・・・・

 

回りは好調!

5000円打って20.5回ペース!!(等価)

 

出玉関係の見た目は電チュー横が微妙でしたけど、甘デジだしとりあえず当るまでは続行ってことでその後も打っみました。

(甘デジは初当たりが軽いんでこういう時に助かります。マックスだとこうはいかないですからね。ハマって当って出玉ダメ・・・ジ・エンドみたいなことになりかねませんから・・・)

 

でっ初当たりは投資6000円まさかの7揃い♪(15R)ヘソ保留振り分け2%!

 

この当りが連チャンし10連達成♪

 

肝心の出玉関係はというと案の定電チュー横がきびしくチョイ増え(微増)って感じ・・・。

 

アタッカーは激甘なんでボコ×2オーバー入賞します。

ライダーのアタッカーはホント優秀です。(京楽ガンバッタ!!)

正直甘デジでここまでオーバー入賞するとかなり有利になります。

 

最低限の出玉は取れてるんで回りが落ちるまでは続行ってことでその後も打っていくと・・・・

 

今日はどうも初当たりが良く引ける日らしく♪

ST後26回・・・・4連

ST後40回・・・・2連

ST後6回・・・・・3連

ST後28回・・・・単発

FyrIlzUIdq30DEX1401783379_1401783407uTXmeKr_GZraeNa1401783262_1401783294

 

さすがに回転率は落ちてきてこの時点で19.5弱・・・・

まあそれでもライダー甘でこれくらい回れば十分です!

なんせオーバー入賞と電サポ中ちょっと増えただけでボーダー16回を余裕できってきますから♪

 

今日はこの台で決まり!!っのはずだったんですが・・・

 

途中トイレ休憩に行ったときチラッとスロットコーナー覗いてみたら・・・・

 

なんと!?アナゴハーデスの836ハマリ台発見!!

 

スマホで期待値チェックしてみたら4000円くらいはある感じ!

アナザーゴッドハーデス天井期待値

 

正直今打ってるライダーも時給2000円くらいあったんで迷ったんですが、状況見てもまた戻ってこれると思ったのでアナゴハーデスを打つことに。

sponsoredlink

 

ささっと当ってライダーに戻るのが理想だったんですが・・・・・

 

現実はそう甘くなく(今日の神様は機嫌が悪かったらしく)

 

ウンともスンともいわず気づいたら1500回・・・・・・

 

ここまで来たらもちろん天井希望!

 

がっ!1500回になると急に騒がしくなりいらんもんを引きまくる・・・・

 

天井が見えてくるといつもこのパターンは僕だけでしょうか???

 

心臓に悪い展開ながらもなんとか無事天井到達☆

(1550回で中段黄7引いた時はマジ変な汗でました・・・汗)

 

っていうっかアナゴハーデス天井行き過ぎ・・・・

感覚的に2分の1くらいで天井行ってるんですけど・・・・

引きがいいんだか悪いんだか・・・・

 

そして運命のジャッジメント!

 

結果は・・・・・

 

なんと!?↓

MeBiOE8SnhyoBuc1401782663_1401782739

 

800Gスタート!!!キターーーーーーー

ついにが味方してくれました♪

自身最高は600Gだったんで自己最高記録です♪

特に最近は100or200が定番になってたんでマジ感動です☆

コンボフリーズ2回も引いちゃった~♪

 

今日の勝利を確信し余裕で消化していくと・・・・

途中ちっちゃい上乗せもちょこちょこきて結局最終結果が↓

ByqSvaRAt1sN_wB1401782437_1401782480

 

800Gスタートだったんで1回でもデカイのが引ければ5000枚は届いてたんですけどね。

まあ欲は言っちゃダメですね。十分です♪

 

その後即ヤメ(32G)して、甘ライダーのもとへ・・・・・

 

ガ~ん・・・・・・

 

おっちゃんに取られてました・・・・・

 

まあ2時間以上も空けるとさすがに誰か座りますよね。

 

結局その後打てそうな台がなかったんで近くのお店を覗いて終了!

 

5月は余剰祭りだったんですけど6月も幸先いいですね~♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2014年6月3日 11:18 PM

    お疲れさまです!!

    良い稼働でしたね!!

    アナゴの天井・・・

    実は自分、まだ一回も行ったことないです 笑
    (リセット多いんで、そもそもあまり打ってませんが)

    800Gスタートはお見事でしたね^^

    • ハル さんのコメント
      2014年6月5日 9:20 AM

      きらあさんコメントありがとうございますm(__)m
      マジですか
      アナゴはメッチャ天井いきますよ( ̄□ ̄;)!!
      いきなり800Gスタートはマジびっくりでした\(◎o◎)/
      2400枚確定ですからね!
      この安心感はたまらないです(/▽\)♪

  2. 元ゴト師 さんのコメント
    2014年6月5日 12:19 AM

    800スタートすごいですねぇ
    はじめからワクワクなんだろうなぁw

    • ハル さんのコメント
      2014年6月5日 9:08 AM

      どうも元ゴト師さん(^^)
      コメントありがとうございますm(__)m
      そりゃもうテンションMAXですよ(^^)v
      まあそういう時に限ってあとが続かないのがオチですけどね(T_T)

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集