そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大海2増台?? 久々に大海2を左で打った! 

カチカチがたまらない~↓

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援PUSHお願いします!

 

先月、沖海3を増台したお店が今度は大海2を増台するというメールが来たんで気になって行ってきました。

先月の沖海3増台の記事はこちら↓

沖海3増台店に突撃!

沖海3増台店2日目

 

~11時にお店に到着!~

大海2は12時オープンなので暇つぶしにお店を徘徊・・・・・

ざっとお店を見た感じ、やはり今時大海2を増台するだけあって海に力を入れてる印象!

なにげにガロも開いてた!

甘デジはまったくダメで、打てそうなのはガロって感じでした。

 

とりあえず抽選券もらって時間までガロ打ってみました。

出玉関係は等価のガロって感じで期待できそうにないんですが、回りのほうはなにげに良い感じでした♪

3台試し打って20~22回くらい。

まあムラの可能性もあるんでなんともいえないですがヘソサイズは結構大きめでした。

一瞬今日はガロか~??とも思ったんですがとりあえず今日の狙いは大海2だったんでガロをヤメて大海2ヘ・・・

 

無事抽選をクリアし大事な大事な台選び!(ここでしくじるとあとが大変・・・)

このお店は抽選をクリアした人から順に台を選べるシステムです。

11台導入で3番目くらいに抽選をクリア!

即効で釘チェック!・・・(時間勝負!)

DwKGXh77mxCRxPo1401899114_14018991511NDil0b1rhkzw_W1401900016_1401900087jwYALH9ApwrPHNH1401900149_1401900191tGSRe3zTlRFnX_X1401899853_1401899939s4dgHQbMY1l_5Kr1401899220_1401899284

ヘソ→左右の寄り→スルー、いろいろ見てるとどんどん台が埋まっていく(焦る×2)

とりあえずこういう時は第一印象が大事!ってことでパッと見ヘソと寄りのバランスが1番良く見えた台をチョイス!

ちなみに右は対策済みでした・・・

 

☆12時大海2実践スタート☆

とりあえず周りの台の回転率もチェックしながら打っていきます。

(おいおいオッチャン千円ずつは勘弁してよ~)

5000円打ったタイミングで周りの台をチェックしてみると・・・・

sponsoredlink

だいたい19~21回くらい・・・(プロっぽい人はおらず)

ちなみに自分の台は5000打って97回・・・・(大丈夫??)

ダメもとで右も試したんですけどやっぱりダメでした・・・・

さすがに足りないんでヤメることも考えたんですがその後ストロークをいろいろ試してたらあることを発見!

『チョロ打ちが回る!!』

ブッコミ・天打ち・右打ち・チョロ打ちといろいろ試した結果、チョロ打ちが明らかに回ることが判明!

ムラかとも思ったんですが、明らかにコボシでこぼれる玉がチョロ打ちにすると減りました。

それともう1つの原因はヘソが若干下げだったんで弱い玉のほうがヘソに上手くおさまってくれました。

(ヘソが下げ調整の場合強いストローク(強い玉)で打つと弾かれて上手くヘソにおさまってくれない場合が多いです。ヘソが下げ調整の場合は弱いストローク(弱い玉)がオススメです。もちろん寄りが良くてヘソまで届くというのが条件ですが。)

結局ストロークをチョロ打ちに変えて打っていくと回転率が21回くらいに回復しました♪

(海は最近の機種の中でもストローク攻略できる方だと思います。)

どの機種でもそうですがブッコミだけにこだわらずいろんなストロークを試していくと良いです。意外な発見があります!

ストロークについて!

 

結局その後回りは安定したんですが心配なのは出玉関係です。回っても出玉がひどいのが等価の大海2ですからね。

とまあ心配はしたんですがなんと!?今日のお店は右のスルーがノーマーク♪

左はガッツリ閉まってるんですが右はほぼノーマーク!!でした。

ってことで電サポ中は右全開!!

電チュウ横は若干きついんですけどスルーさえ通ればなんとかなるのが大海2!(やっぱ3個賞球はでかい)

久々に電サポ中にまともに増える大海2でした♪

途中玉流してみたら1回あたり1620個くらい取れてました!!

出玉が十分すぎるくらい良かったんでそのままこの台を打ち切りました。

夜になると空き台も増えてきたんで勝負台を少し早めに切り上げ確認の意味もこめていろいろ打ち散らかしちゃいました(笑)

1台だけ右が使えそうな台を見つけたので今後が楽しみです♪

 

いや~それにしても今時大海2を増台してくれるとはすばらしいお店ですね!ちなみに大海SPもガッツリあります!

店長さんのへの愛情を感じます(LOVE)

ちょっと遠いのが欠点ですが、定期的にお世話になるつもりです。

にしても久々に大海2左で打ったなぁー・・・・

 

<結果>

中規模等価店  大海2(勝負台)

通常回転    2102回

回転率     20.82回

回転単価    11.49円

仕事量     24160円

総投資・・100000円

(等価のためすべて現金投資)

総出玉・・16184個

 

<今日の大当り>

oc4wEthqc2cNZtQ1401899439_1401899484TMrZkrk8AV1xxDq1401899548_1401899579

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集