そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大海2&ガロファイナル 朝出遅れてダメダメ稼働・・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今日も昨日のお店に行ってきました。

がっ・・・・・

まさかの大遅刻・・・・・

お店に着いたのが開店から2時間後・・・・

 

昨日試し打って右が使えそうな大海2を打ちたかったんですがさすがに先客がいました・・・

このお店はかなり稼働が良く&増台2日目ってことで空き台はほぼナシ・・・・

1台だけ空き台があったんでとりあえず試し打ち!(ちなみにヘソは据え置きだした)

DwKGXh77mxCRxPo1401899114_1401899151

もちろん右は対策済みなんですが、とりあえず右を試してみます!

(一見見た目悪くても右打ちの場合玉の勢いが強いんで意外とイケちゃうことも多いです)

早速右全開!で打ってみると・・・・

5000円で114回!!(22.8回ペース♪)

回るじゃん♪♪

正直ダメもとで打ってみたんですけど結果は上出来☆

さすがは大海2の右打ち!やはりかなり効果は高いです!

まあそれでもステージはまったくダメだし、玉の入り方も上ムラっぽいので全然安心できない展開・・・

その後打ち込んでいきやっと初当たり!

投資27K 548回で大海ボーナスGET♪

やはり上ムラだったようで回転率も21回をきる始末・・・・

まあそれでも出玉が良ければ打てる可能性もあるので期待して大当たり&電サポを消化していくと・・・

アタッカーはそこまで悪くないんですが、やはりスルーがかなり厳しい~・・・

通常時に確認するかぎりギリギリいけるレベルだと思ってたんですが、いざ電サポ中打ってみると結構きびしい感じでした・・・

右全開・右弱め・天打ち・左右振り打ち・左チョロ・いろいろ試した結果増やせない仕様ってことが判明!

現状維持が精一杯の台でした・・・・

(このお店全台右ノーマークと思ったんですがそんなに甘くはなかったですね・・・)

それでもその後回転率さえ上がってくればイケる!っと自分に言い聞かせもう1万円ほど粘ってみたんですが・・・・

上がってくる気配一切なくそれどころかその1万円で18.5回ペース・・・・ジ・エ・ン・ド

下ムラなのか実力なのか不明ですが、この台にもう用はないので台移動・・・・

 

は満台で打てそうにないのでガロの島へ・・・・

昨日試し打ちで良さそうだった台が運よく開いてたんで打ってみました。

ちなみにヘソは昨日より若干閉まってましたが他に打つ台もなかったんでとりあえず打ってみました。(アブレ悪あがき)

WjGPj8cq4fiP3wF1402057110_1402057430

やっぱりどこで打ってもガロファイナルはムラの王様です。

1K25回回ったかと思えばすかさず15回とかに落とされるし、ほんと疲れる台です・・・

しばらくは21回をキープしてくれてたんですけど、結局打ち込んでいくと本性現し結局は20回をきる始末・・・・

sponsoredlink

出玉も単発(13R)1回だけ取れたんですけど、スルー・電チュウ横ともに厳しく現状維持が精一杯でスルームラが来れば減るって感じの台でした。

nw1Xst982K9tNFA1402057506_1402057543hs_81ER4zw1v4Te1402057590_1402057617

さすがにこれでは全然足りないんでヤメて移動・・・・・

っといっても他に打てそうな台もなかったんで、しばらくホール徘徊・・・・・

遠目でアナゴハーデスの812Gハマリ台発見!

急いで小走りで向かうも前方から来た若いおにーちゃんに取られた~・・・ガ~ん

今日は完全にアブレ稼働なんで早めに切り上げも考えながら、もう一回の島へ・・・・

昨日チョロ打ちで回った台が空き台になってたんで最後の望みを託して打ってみると・・・・

やっぱ今日はこの台でした!!

1万円打って233回!!(23.3ペース)←上ムラ!

昨日とヘソは変わってないんで21回くらいは期待できる台です。さらには出玉関係の釘も変わってなかったんで1600個は取れる台です。

軽く見積もってもフルで打てば期待値28000円くらいはある台ですね。

『あ~~朝の出遅れが痛い~~・・・・』

『早起きして昨日と同じ台打ってれば良い仕事できたのにー・・・』

とまあ今更こんなこといっても仕方ないんで、結局この1万円でヤメてやりました(笑)

まあ時間もなかったし、出玉が良いんで少々ヘソが閉まったとしても打てる可能性がありますからね。

このお店はほとんどプロがいないんで温存の意味もこめて・・・・

結局明るいうちに終了・・・!

 

<結果>

中規模等価店  大海2  ガロ

通常回転    955回   830回

回転率     19.65回  19.57回

回転単価    6.8円   8.43円

仕事量     6490円  7000円

総投資・・90000円

(等価のためすべて現金投資)

総出球・・4601個

 

っていうっかガロのはほんと当らん・・・・

今日も2回ハズしてここ1年当った記憶がない・・・・

ピキーン☆とか派手な音出す割りには全然当ってくれないんですけど・・・

V2ySyfbcpyL_Ybo1402019941_1402019990

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集