そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで負けている方へ・・・パチンコで勝てないのには理由があります!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

 

みなさんパチンコで勝ってますか~???

 

このブログを観てくださる方の1人でも多くの方が負け組みを卒業してくれることを願っています。

 

パチンコで勝つことは全然難しいことじゃないです。

パチンコの本質を理解し、勝ち方の基本さえ身に付ければ誰にでも勝つことは可能です!

 

・目で見て勝てる台、勝てない台を判断し

・ちょっとした計算でいくら勝てるのかを計算し

・満足いく金額ならただその台を無駄が出ないように丁寧にひたすら打ち続ける

 

たったこれだけです!

 

パチンコって難しそうに見えていたってシンプル。単純なんですよね!

 

期待値が取れる台を打ち続ける!これさえ出来てれば、長期でみれば負けることは決してありません!

嫌でも勝ってしまうんです。

 

このブログでは期待値、期待値としつこいくらい言ってますが、それでもやっぱりパチンコで勝つうえでは期待値が最も大事です!

っていうか期待値に頼るしかないんです!

 

『この台はもうすぐ当る!この台はしばらくハマる!』

そんなの分かればパチンコ産業ここまで大きくなってないです・・

(超能力者なら分かるかもね 笑)

 

パチンコで勝つには期待値を取る!これしかないです。

 

とまあ口で言うのは簡単なんですよね~

実際行動して、勝ちを体感するまでが大変なんですよパチンコは・・・・

1度体感できれば後は楽なんですけどね~(一生勝ち組♪)

 

今現在パチンコで負けている方の中には、

何で勝てないんだろう?勝ちが続くこともあるんだけど??結局はトータル(月単位とか)でみれば負けてるんだよな~??

って思ってる方も多いと思います。

けどこのような疑問を持ってる人はある意味勝ちに1歩近づいてるんです!

だって負けを体感してるんですから・・・

そうなんです。勝てない台(期待値がマイナスの台)を打てば確実に長期的には負けるんです!

基本的に何も考えず好きな台を選んで好きなように打てばほぼ確実に負ける台(期待値がマイナスの台)を打たされてしまいます・・・(お店はこうやって儲けています)

これが現実です!パチンコは何も考えず好きなように打って(楽して)勝てるほど残念ながら甘いもんではありません。

負けるのには理由があるんです!負けるべくして負けてるんです!(期待値が取れていない・期待値マイナスの台を打っている)

sponsoredlink

逆に勝ってる人は勝つべくして勝ってるんです!(期待値プラスの台を打ち続けている)

 

負けている理由に気づくためにはやはり今自分が打った台、打っている台の期待値を計算してみるのが1番です!

すると答えがハッキリ出ます!

期待値マイナス→打ち続けたら負ける→ヤメるべき!

期待値プラス →打ち続けたら勝てる→ひたすら打つ!

(期待値計算はこちらがオススメ⇒期待値計算ツール

 

自分の今の現状を確認することはすごい大事です!

なぜ負けているのか?ということが分かれば、自然にどうやったら勝てるのか?ということを考えるようになりどんどん勝ちにつながってきます!

自分が今なぜ負けているのか??ってことをまずはじっくり検証してみてください!

 

☆パチンコの勝つキッカケになると思います↓↓

パチンコの教科書↓↓

http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

 

パチンコで月72万円稼いだ方法↓↓

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=267532&iid=57820

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集