そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝ち組と負け組みの境界線はズバリ期待値!!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

パチンコで勝つためには『期待値を取る』これしかないです!

ってことは散々このブログでお伝えしてるんですけど・・・・・・

やっぱり期待値を信じきれない方が多いと思います。

っていうのも期待値はやっぱり体感しなければなかなか信じれないものなんですよね。

頭でいくら理屈が分かっていても実際体感できていなければ分かってるとは言えないんですからね。

人間は疑い深い生き物です。実際身をもって体感しなければなかなか心の底から信じることはできません。

いくら期待値を意識して打ったとしても、不運に見舞われて結果がついてこなければ「期待値なんか意味ないじゃん」と多くの方はなると思います。

けど『期待値』って皆さんが思ってる以上に優秀なものなんですよね!

パチンコの勝ちを語るうえで期待値は絶対外せないものです!

期待値理論がなければパチンコで勝ち続けることはまず不可能です!(ゴトでもしないかぎり・・・)

☆パチンコで勝つ=期待値を取る☆

期待値を取った人=勝つ人〇

期待値をとれない人=負ける人×

パチンコの勝ち負けはたったこれだけなんです!

けど期待値を本当の意味で理解する(体感する)までにはある程度の期間が必要なんですよね。

1日や2日、期待値のある台を打ったからといって期待値は体感できるものじゃないんです。

ある程度まとまった期間、期待値を取り続けて初めて期待値(勝てるってこと)が体感できるんです!

打つスペックや頻度にもよりますが、最低でも2,3ヶ月は期待値を信じて打ち続ける必要があります!

それでも場合によっては期待値をなかなか体感しずらいこともあります。(今の機種はとにかく荒いんで・・)

けど期待値を信じて打ち続けてると必ず期待値の凄さに気づくときが訪れます!

sponsoredlink

・今までよりなんか負けなくなったなあー

最近そんな連チャンしてないけど勝てるなー

・月単位でみれば勝ってるなあー

とか・・・

そうなれば後はもうこっちのもんです!祝☆勝ち組の仲間入りです♪

期待値の凄さに気づくことさえ出来ればそれ以降、絶対間違ったパチンコはしなくなります!

ってことは勝ち続けていくことができるってことです!

あとはもう単純に期待値を取り続けていくっていう作業の繰り返しなんで・・・

ですのでこの期待値の壁をなんとかクリアしてください。

この壁をクリアしないかぎりパチンコの勝ちは見えてきません!

この期待値の壁をクリアできるか出来ないかがパチンコの勝ち組or負け組みの境界線です!

この壁さえクリアできれば勝ち組街道まっしぐらです♪

けど正直パチンコを長年打ってて変な負け癖(オカルト)に侵されている方には簡単な道のりではないと思います。

頭では分かっていても実際は期待値を取れてない(負け組みの行動)の方が多いですから・・・・

高い壁かも知れませんが、パチンコで勝つためには絶対乗り越えなきゃいけない壁なんで、全力でクリアしてください。

その先には必ず負けない(勝てる)パチンコが待っています。

 

パチンコ期待値・期待値理論を学ぶにはコチラ↓がオススメです☆

↓☆パチンコの教科書☆↓

http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

 

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

5件のコメントがあります。

  1. k さんのコメント
    2014年6月24日 9:04 AM

    こんにちは。はじめてコメントさせていただきます

    自分の経験上の話ですが期待値稼働を始めて大勝ちが増え、負け額も少なくなったということです

    たとえば、今まで連チャン即やめしていたため甘デジで5000発以上出したことなどなかったのですが、期待値稼働始めてから5000発どころか1万発越えの日も珍しくなくなりました。

    また期待値3万くらいのマックスで5万以上突っ込んだ日は、大負けを覚悟しますがいつもなぜが玉が残ることが多く負け額も2万負けくらいに済むようになった。後半に逆転して結果的に勝つことも多くなった

    そして、気づいたら月単位で収支がプラスになっている。管理人さんの言うとおり、パチンコは期待値がすべてですね。

    • ハル さんのコメント
      2014年8月26日 11:38 AM

      どうもはじめましてKさん♪
      コメントありがとうございます。
      パチンコの勝ちを体感されたようでなによりです。
      この勝ちを体感するということがパチンコにおいて最も大事&難しいことなんですよね。
      この壁を突破できたKさんはもう負けようのない勝ち組です♪
      この先も期待値を積んで勝ち組街道を突っ走ってください!

  2. のほほん さんのコメント
    2014年6月24日 3:54 PM

    ハルさん

    はじめまして!
    勉強中の、のほほんです。

    タイトルの「そこそこ~」っていいですね!
    つい、のほほんでも、わかるかも?
    読まなきゃって思っちゃいました。

    期待値の体感!

    まさに高い壁です!

    ボーダープラス3の沖海3 2日連続で -7万越えました!!!

    当たり引けませんでした。
    後悔はありませんが、ヒキ弱で悲しかったです・・・・

    短期間で体感するなら、甘って言いますけど

    甘もハマりますしね・・・・・

    のほほんは、通常時を少しでも楽しめるよう
    いっぱいまわしてやる!!
    って、考えてます!
    =期待値プラス
    一石二鳥!

    動かない画面見るのって拷問ですもんね・・・・・

    • ハル さんのコメント
      2014年6月24日 9:28 PM

      どうも、のほほんさんコメントありがとうございます。

      2日連続でマイナス7万ですか!?
      それはかなりツライですね・・・・
      けど今のパチンコはとにかく荒いんでいくら穏やかな海といってもこれくらいの下ブレは十分起こっちゃいます。
      けど、のほほんさんは内容のあるパチンコをしてらっしゃるので必ず結果はついてきますよ!
      『期待値だけを見てパチンコする』これさえできてればパチンコは負けようがないですから!
      今は我慢の時ですね!耐える技術も勝つ上では必要ですから・・・
      ☆どうかのほほんサンに当りがいっぱい来ますように☆

      たしかに動かない画面を見るのは拷問ですね(笑)
      隣のおばちゃんがデモ画面とにらめっこしてるのを見ると憂鬱になります・・・

  3. のほほん さんのコメント
    2014年6月28日 9:42 AM

    隣で、デモ画面とにらめっこしてるおばちゃんは
    のほほんかもしれません・・・・・・
    チマチマ打ってると
    デモ画面と格闘多し。
    保留少なし。

    回りの人の目には、ボーダー越えてる台には
    映らないはず。

    でも作戦ではありません!
    本人は真剣にやってます!

    (当たりいっぱい)

    ありがとうございます!
    今日も、頑張ります!
    そこそこ引けますように!

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集