そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝つためにはお店周りが大事!~お店周りに徹した1日~

ギンパラの新台が8月に出るみたいですけど・・

アクアの二の舞になる予感が・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

月末の7の付く日&金曜日ってことで開けを期待していろんなお店周ってみました。

 

が~~~

世の中そんなに甘くはなかったです・・・・

期待してた3店舗がことごとくダメ・・・・・・

 

通常釘で1日打って期待値15000円くらいの台は何台か把握してるんですけど、まったく釘が動いてなかったんでダメでした・・・・残念

少しでも動けば20000円を越えてくるんで打てたんですけどね~

 

早速アブれたんで、その後もいろんなお店周ってみました。

 

入店⇒釘チェック⇒スロチェック⇒退店⇒移動・・・

 

近場の7店舗ほど周って打てるに値する台なし・・・キビシ~

 

時間もだいぶ食っちゃったんでこ今日はお店周りに徹する方向にシフトしました。

もちろん途中で打てる台があれば打つつもりではいたんですけど・・・・・・

 

その後もひたすらお店を周り続けること21店舗・・・・・

 

ひとつの答えが出ました!!

 

『今時7の付く日に開けてくれるお店なんかそうそうないです』

 

月初めの7日は2,3店舗ほど開けてくれるお店はあるんですけど、それ以外の7の付く日はまったくダメってことが今日お店回りしてしみじみ分かりました。

もちろん地域差はあると思うんで、地域によってはサービスしてくれるお店もあると思うんですけど僕の地域ではまあ厳しいですね。

むしろ8の付く日のほうがサービスしてくれるお店多いです。

 

昔は7の付く日=お祭り騒ぎみたいなお店結構あったんですけどね~

 

~いつからだろう7の付く日がこんなに厳しくなったのは~

 

そんなこんなで今日はお店周りだけでほぼ打たずに1日が終わっちゃいました。

あっ!そういや試し打ちで2000円ほど使っちゃいましたけど・・・・・

途中スロットで微妙なライン(天井狙い)の台は何台かあったんですけどお店周り優先するためスルーしました。

 

いや~たまにはこういうお店周りだけの1日もいいですよ♪

 

いろんな発見がありますからね!

 

普段めったに行かないクソボッタ店の釘が動いてたり!(まあ動いたところで15000円にも届かないんですけどね・・・)

sponsoredlink

知らぬ間に1パチに占領されてるお店があったり・・・・

 

特に普段お店周りをあまりしてない方には、こういう日をたまには設けてみるのもいいと思います。

月初め・月末・〇の付く日など・・・

 

普段気づかないお店の癖なんかに気づけたりすることも多いです!

いろんなお店の釘調整を見ることもできるんで釘読みの勉強にもなりますしね♪

 

お店の特徴を知ることはパチンコで勝って行く上ではかなり重要なことです!

このお店はいつサービスしてくれるんだろう???

はっきり言ってこれさえ分かればパチンコで勝つことは簡単です。

もちろん最低限のパチンコで勝つスキル(止め打ち・期待値計算)は必要ですよ。

 

今日はあのお店がサービスしてくれるから朝からあのお店で稼働!

明日はあのお店がサービスしてくれるから明日はあのお店で稼働!

みたいな感じで、1ヵ月のなかで何回かは確実にアブれない(期待値が取れる)日を作っておくと、アブれることも少なくなり安定して期待値を積むことができます。

1日打たないでお店周りだけっていうのは期待値取れないし、楽しくもないし、無駄な行為に思えますが後々のことを考えると全然無駄な行為じゃないです。

未来の期待値はしっかり取れます!

 

パチンコで勝つ=お店周りって言うくらい大事なことなんで、最低限近場のお店だけでも見るようにしてみてください。

きっといろんな発見があって未来の期待値に繋がりますよ♪

(ただその日はガソリン代で収支はマイナスですけど(笑)

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集