そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコの大当りはコントロールできない!考えるだけ無駄!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

パチンコで勝つにはいっぱい大当たりを引かなきゃダメ!

いっぱい大当たりを引いた人が勝てるゲームだ!

なんて思ってる方は残念ながらパチンコの勝ち方(本質)を理解できていません。

たしかにそりゃいっぱい大当たり引いたらその日は勝てるでしょう。

けど次の日は、その次の日は・・・・・・

毎日毎日大当たりをいっぱい引ければそりゃ全戦全勝でしょうけど、残念ながらそんな幸運な人はこの世に存在しません。

いっぱい大当たり引ける日もあれば、まったく引けない日もある。

これがパチンコなんです!!

そもそも今のパチンコ台は同一機種なら大当たり確率は全台一緒です!

ってことは長~いこと打てばみんなほぼ同じ大当たり確率になるってことなんです。

これが確率の収束ってもんなんです。

つまり大当たりは誰にもコントロールすることができないんです!

神のみぞ知る!ってことですね。

コントロールできないものを考えるのははっきりいって時間の無駄です。

データ表示機を見て昨日は出てないから今日は出る!みたいな事をしてる人もコントロールできないものを考えてる人ですね。(波信者)

コントロールできないものをず~と考えてても残念ながらパチンコで勝つことはできません。

勝ったり負けたりを繰り返して結局は負けてしまいます・・・・

しかしパチンコには唯一コントロールできるものがあるんです!

それがこのブログでしつこいくらい言ってる期待値なんです!

期待値は大当たりと違って打ち手によってコントロールすることができるんです!

(お店もこの期待値をコントロールすることによって利益を出しています。)

この期待値がコントロールできるからこそパチンコは勝てるんです!

『期待値=収支』

確率通りに大当たり引けた日⇒期待値の分だけ勝てる

いっぱい大当たり引けた日⇒期待値の分余分に勝てる

あんまり大当たり引けなかった日⇒期待値の分負けが減る

sponsoredlink

期待値が取れてれば負けようがないんですよパチンコは!

パチンコで負けてる人の大半が大当たりのことばっかり考えてパチンコをしています。

当れ~!頼むから当ってくれ~!これが当れば勝てるから・・・

しかし残念ながらパチンコに感情は通用しません。

なんせ相手は正確無比の機械ですからね。

当る当らないをいくら考えても残念ながらパチンコでは勝てません・・・・

考えれば考えるほど裏切られるのがオチです。

だってコントロールできないんですから・・・

パチンコで勝つにはコントロールできる期待値のみを考える!

これに尽きます。

大当たりを考えないパチンコは最初は難しいかもしれませんが、、、、

期待値をしっかり理解して凡人の引き(いっぱい当らなくても)でも勝てるってことが分かれば大当たりなんてどうでもよくなります。

大当たりを考えないパチンコほど楽なものはありません♪

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集