そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝つために・・・お店選びだけは絶対妥協しない!!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

パチンコで勝つ方法は単純明快です!

☆勝てる見込みのある台=期待値がプラスの台を打つ☆

内容のあるパチンコさえできてれば結果は必ずついてくるのがパチンコってゲームです!

たーだ、

期待値を取っていくにあたって注意しなきゃいけないことがあります!

それはお店選びです!

パチンコの本質・勝ち方を理解・体感したらあとはお店選びにすべてが懸かってるんですよね。

パチンコで勝っていく=お店選びが超重要!

なんですよね。

全国には1万店舗以上のパチンコ店があります!!

その中には、、、、

・期待値が取れるお店

・期待値がまったく取れないお店

・回収・還元を上手く調整してるお店

・釘を動かしてお客を楽しませてくれるお店

・まったく釘が動かず年中回収してるお店

などいろんなお店があります。

その中から勝てるお店(期待値が取れるお店)に辿り着けた人だけが勝っていけるんですよね。

釘が動かない(ダメなお店)でいくらイイ台を探してもないもんはないんですよね。

ダメなお店でいくら止め打ち頑張ったってせいぜいチャラ・・・満足した期待値を取ることはできないんですよね。

パチンコで負けている人のお店選びは大体が、

・家から1番近くのお店とか、

・好きな機種があるお店とか、

・以前勝ったことのあるお店とか、

・人がたくさんいるお店とか(半分正解)

・コーヒーレディがかわいいお店とか(笑)

大体こん理由でお店を選んじゃってるんですよね。

けど勝つパチンコを目指すのであれば、なにより期待値を最優先してお店選びしなきゃダメです!

期待値を求めて近場だけじゃなく少し遠くのお店にも行く!

これがパチンコで勝つためのお店選びです!!

もちろん近場に期待値が取れるお店(勝てるお店)があればそれに越したことはないですが、なかなかそういう恵まれた環境の人は少ないです。

自ら足を運んで期待値を取りにいく!ぐらいの気持ちがないとダメです。

地域性はありますが最低でも片道30分圏内のお店はすべてチェックしてみてください!

sponsoredlink

普段近場ばっかりで稼働してる人にとっては思わぬ優良店に出会えたりしますよ♪

パチプロの中でもフットワークが軽いパチプロだと県をまたいでお店選びするパチプロもいます!!

それくらいやっぱお店選びは重要ってことなんですよね。

まあなかなか一般人の僕たちには真似できる行為じゃないですけどね~。

☆勝てる(期待値が取れる)お店でパチンコをする☆

これがパチンコで勝つ秘訣です!

なのでこの部分だけは絶対!妥協しないでください!

勝てるお店が見つかるまでトコトンお店を探してみてください。

勝てるお店(期待値が取れるお店)が見つからない限りパチンコで勝っていくことは難しいです。

なんとなくのお店選びではなく、期待値を最優先してお店選びしてみてください。

勝てる(期待値が取れる)お店を見つけれたら、もう勝ったも同然です♪

あとは内容のあるパチンコをすればイイだけなんで・・・(期待値を取る)

勝てる(期待値が取れる)お店があるからパチンコは勝てる!

このことを理解してお店選びしてみてください。

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集