そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

アナザーゴッドハーデス 裏ストック21連!アベマリア♪初めて聞いた~

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

日曜日ってことで午後からスロットハイエナしてみました。

早々に北斗転生当日1296あべしハマリをGET♪

47oGdMb483NvYp81405269378_1405269429

今時こんとなこでヤメる人もいるもんですね??

まあこんな台を拾えるのもド田舎の特権ですね♪

サクッと消化し・・・・

3000円1360あべしでAT!

が・・・・・

ワンセット206枚で終了・・・・・

その後店周りするも特に打てそうな台を見つけれず一旦休憩♪

やっぱ前日下見なしでは厳しいですね・・・・

・・・・・・・・・・・・

3時間後再開!

近場の小規模店・・・・

アナゴハーデス当日776+前日103~

17000円当日1260(宵越し1363)でジャッジメント♪

800のゾーンでヘルゾーンに入らなかったので据え置き濃厚かと・・

天井到達しなかったのでがっかりな気分で犬50を消化していくと・・・

何事も起こらず50Gで終了・・・・

32Gでヤメようと思ってたら・・・・

まさかの裏ストックあり!!

15Gで再び犬50G・・・・

さすがにこれで終わりだろうと再び32G回していくと・・・・

まさかの2つ目の裏ストック!

その後も裏ストックの連チャンが止まらない~!!

↓↓↓↓

26G 犬70G

16G 犬80G

17G 犬140G

12G 犬70G

16G 犬60G

15G 犬60G

32G 犬130G

20G 犬70G

15G 犬70G

16G 犬160G

(GG中7揃い)女350G中アベマリア~♪

25G 犬80G

16G 犬100G

16G 犬220G

sponsoredlink

16G 犬60G

16G ボス300G

12G 女100G

26G 犬70G

21G 犬90G

16G 女150G

32G ヤメ(終了!)

結局最終的に裏ストック21連!!

73F0_3GEOiZGdcA1405269848_1405269888

途中7揃い後にアベマリアにBGM変化!(初めて聞いた♪)↓

ちなみにアベマリアにBGM変化すれば↓

・GGストック3個以上

・内ハーデス1回以上確定!

 

最終結果↓

rLLi0QWVcGFp7Iu1405269277_1405269302

 

いや~GOD引かなくてもこんな出るんですねアナゴは・・・

っていうかなんでこんなに裏ストック連したんだろ??(GG80%ループ??)

欲言えばGOD1回でも引いてたら万枚届いたんですけどね~

まあ時間も結構ギリギリだったんで大満足ですけどね♪

っていうかこれ↓ジャグラーじゃん(笑)

k5WA632tFKtIIuM1405270015_1405270056

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集