そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR牙狼 金色になれ 止め打ち方法! 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今年大注目の機種『CR牙狼~金色になれ~』の止め打ち方法です!

牙狼シリーズ最新作ってことで今までの牙狼同様長期稼働が望める機種なので止め打ちをしっかりマスターして長期で稼がしてもらいましょう♪

電チュウ3個賞球なのでこれまでの牙狼同様玉増えは十分期待できます!

☆止め打ち方法☆

■大当たり中■

9カウントなので、

アタッカーに8個まで入賞させ、9個(弱め)10個(強め)の捻り打ちでオーバー入賞を狙う。

※1発余分に出てしまうハンドルの癖に注意

■電サポ中■

電チュウ開放は4回ワンセット

<単発打ち>

電チュウ開放1回目と2回目は開く直前に1発打ち、

電チュウ開放3回目と4回目は閉じると同時に1発打ち。

sponsoredlink

<インターバル止め>

電チュウ開放2回目が開いたらに打ち出しストップ。

電チュウ開放3回目が閉じたら打ち出しスタート。

 

今回の牙狼も前作同様ロングSTなので止め打ちの良し悪しが勝ちに大きく響きます!

難しい手順じゃないのでしっかり止め打ちをマスターして無駄玉をなくしていきましょう。

導入台数もかなり多いので初期からサービスしてくれるお店もあると思います。

導入初期はお店も出玉調整に悩むところなのでロケットスタートで稼がしてもらいましょう♪

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集