そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコ状況厳しいですがスロットハイエナ絡めてなんとか凌いでます!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

最近僕の地域パチンコ状況かなり厳しいです。

お店がサービスしてくれる特定の日以外はなかなか満足した期待値を取れないのが現状です。

特定の日→期待値20000円~25000円くらい

通常の日→期待値13000円~18000円くらい

って感じです。

通常の日は2万に届かない甘デジを打つこともしばしばです・・・

まあド田舎&狭い地域を好んで稼働してるんである意味しかたないことですが・・・

けど最近ではさすがにマズイということでスロットハイエナも結構してます。

土日は基本スロットハイエナ中心で、最近では平日も時間があれば下見に行ったりもしてます。

やっぱ地方や田舎ではパチンコ1本っていうのは厳しいと思います。(もちろん地域にもよるでしょうが・・)

けど田舎の地域密着店なんかはライバルも少なく、リセットもかからない(据え置き)のお店が多いのでスロットハイエナには結構向いてると思います♪

スロットハイエナは設定1でも勝てる立ち回りなんで逆に田舎ではアツいんじゃないかなと個人的に思ってます。

パチンコはイイ台見つけたらその台を粘れば期待値が取れるんで楽っちゃ楽なんですけど、毎日毎日そんな台を見つけるのは結構大変ですからね。

sponsoredlink

逆にスロットハイエナを絡めれば間違いなくアブレにくくはなると思います。

パチンコがダメな時はスロットハイエナをしてみる!っていうスタイルがこれからは必要になってくるんじゃないですかね。

特に地方や田舎ではパチンコが厳しい地域が多いと思います。

パチンコがダメだから諦めるんじゃなく、スロットにも目を向けてみてください!

パチンコ屋にはパチンコもスロットもあるんです!

見ないのはメチャクチャもったいないです。期待値を捨ててるようなものです。

もちろん期待値が安いパチンコをコツコツ打つっていうスタイルもあると思うんですけど、スロットを絡めた方が効率がいいし期待値を取りやすいと思います。

田舎で期待値取るにはパチンコ・スロットの両立は必須ですね!!

 

スロットは打ったことなくて苦手だな~って方はコチラがオススメです♪↓↓

☆パチスロの免許書☆

 http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2604/

スロットの勝ち方を1から学べます!(僕も勉強させてもらいました♪)

初心者でも分かりやすくとても参考になります!

この機会にスロットも勉強してみてはいかがでしょうか。

立ち回りの幅が広がること間違いナシです!

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2014年8月3日 9:22 PM

    う~む。

    全く同感です・・・

    パチンコ厳しくなりましたよね^^

    今後はガロ金色が入ってどうなるか、、、です。
    元が甘いだけに厳しい調整が予想されますが、、笑

    • ハル さんのコメント
      2014年8月3日 10:26 PM

      どうも、きらあさん
      お疲れ様です。

      ホント日に日に厳しくなるのを肌で感じてますよ・・・
      牙狼金色が救世主になることを祈っています♪
      あとAKBもですね。
      ギンパラは・・・・

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集