そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

8月4日はパチスロの日!高設定打てるチャンスかも??

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

明日8月4日はパチスロの日!!

みたいですね。

どこの誰が決めたのか?いつから始まったのかは知りませんが・・・・

どこのお店でもこんな看板見かけますよね↓↓

WRmp994BBk1eXDS1407044072_1407044116

正直ここまで煽っといて結局はお客の期待裏切るんでしょ!って気もしますが・・・・

しかし一部のお店では高設定を入れてくる可能性もあります!

滅多に打てない高設定を打てるチャンスかもしれません!

・普段からしっかり高設定を使っているお店

・イベントの時にしっかり高設定を使っているお店

・スロットコーナーが賑わっているお店

・去年の8月4日に高設定が入ってたお店

こんなお店はチャンスがあるかなと個人的に思っています。

一方普段からまったく高設定を使わないお店(ボッタ店)は期待薄ですね・・・

この手のお店は雨が降ろうが雪が降ろうが、イベントだろうがまったく関係ありません。オール低設定祭りですから・・・

まあそうは言っても年に一度のパチスロの日って言われりゃ、そりゃ打ち手としては期待しますよね~。

(その期待を逆手にとって抜いてくるお店があるのも事実です)

まあ僕自身スロットの高設定狙いなんかここ何年もしたことないし、今のパチスロ状況考えたら向いてないとは思います。

sponsoredlink

パチスロの弱点→『設定が見えない』=『期待値が見えない』

これに尽きると思います。

ましてや今のパチスロは設定推測がメチャクチャ難しいし、荒くてある意味設定なんか関係ない部分がありますからね~。

設定1でも間違い起これば大勝できるし、設定6でも何にも起こらなければたいして勝てない・・・・・

パチンコも荒いですがそれ以上にスロットは荒いです。

まあそうは言っても年に一度のパチスロの日ってことでやっぱ一か八か勝負してみたいですよね♪

僕自身も打ってみようかな~ってちょっとだけ思ってますw

ただ去年のこの日に実績のあるお店をまったく把握していません・・・・

なんせ去年この時期は大海2で右打ちばっかりしてましたからね(笑)

まあ打つとしたら好きな台を適当に選んで遊び感覚で打つスタイルが丁度いいかとwww

所詮は見えないものを追っていく作業なんで・・・・

まあ明日は普段パチンコばっかり打ってる人もたまには気晴らしにスロットもイイかもですね♪

あっ!?明日は牙狼金色ギンパラが導入するお店あるんだった~・・・・

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集