そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR牙狼金色になれ 内容ゼロの勝ち逃げ稼働!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今日牙狼金色導入店があったんで打ってみました。(等価店)

正直釘見た瞬間微妙な気はしたんですが・・・・・

lfXW5SKZnE6IPYp1407161281_1407161352lAvF1suZ4LyJ_Mm1407162038_1407162107

抽選取れたんで・・・・っていうか打ちたかっただけ&剣を刺したかった(笑)

でっ、早速打ってみると・・・・

ヘソの見た目とは裏腹に以外に回る!

5000円打って103回(20.6回)お助け1回

てか今回の牙狼金色はステージがなかなか優秀ですね!歴代のガロシリーズと比べてもかなり良いほうかと思います。

台選びの際はワープも軽視できませんね。

でその後も期待を膨らませ打っていくと・・・・

9000円→164回で初当たりGET♪(てか回転率ガタ落ち・・)

結局この当りはST突入せず単発・・・・

その後ももうちょっと様子見で打っていくと・・・

1万円打っても状況は変わらず18~19をウロウロする感じ。

さすがに足りない感はアリアリでしたが、電サポ練習したかったのでもう一回当るまでは!っと辛抱して打ってみました。

っていうか牙狼金色を堪能したかっただけです(笑)

っとここで!お助け電チュウ☆

d5WCv94rTMlWzey1407164957_1407165000

今回の牙狼はお助け電チュウが搭載されてるんですよね。

回転率不安な時は一瞬だけ気分を上げてくれます♪

とっ!このお助け電チュウ保留でまさか!まさか!の大当たり!!!!

ガロパトキュイン♪(ST直撃!!!)

eM4wDxY3knu90T21407162470_140716252912bvaID8ng_mg9v1407162723_1407162771

あっさりお助け電チュウの恩恵受けちゃいました♪

sponsoredlink

今回のガロはこの当りパターンが結構見れそうですね。

でっ待ちに待った金色初ST☆

aevV0_XGemubg021407162311_1407162341 HaTtb1oZmU0VAoA1407162615_1407162645

今日の台はスルーが厳しくて単発打ちはとてもできそうな調整じゃなかったのでインターバル止めで消化しました。

牙狼金色止め打ち方法はコチラ

さすがにインターバル止めでは現状維持~微増が限界って感じでした・・

スルーが良い調整なら単発打ちでそこそこ増やせるとは思います!(まあ等価では所詮そんな調整ナイでしょうけど・・・)

結局この金色STが順調に連チャンし9連チャン達成!!

L7yMLVtVxZ7IOIf1407163383_1407163499

大当たり中のオーバー入賞はアタッカー見た目良くなかったんですが結構決まってくれて出玉的には1R127玉くらいでした。

出玉的にはそこそこ良かったんですがイカンセン回りがダメダメで結局その後3000円打ってギブアップ(勝ち逃げ♪)

最終的に回転率は18.3くらいでした。

さすがにマックスでは危ない数値ですね・・・・

今回の牙狼金色は前作のファイナル同様、甘いスペックなのでお店も警戒してなかなか隙を見せてくれないお店が多そうですね。

ただ、牙狼金色は長期稼働が予想される機種なので後々サービスしてくれるお店がでてくると思います。

そのチャンスを逃さないよういろんなお店の調整を普段から見ておきたいところですね。

 

こいつのインパクトはマジでか過ぎ!!

_JL0sgM38Q5QyrJ1407162155_1407162189

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集