そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

7の付く日! 牙狼金色&ギンパラをパスし沖海3稼働

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今日は7日ってことで毎月お世話になってるお店へ・・・・・

メイン機種をそこそこ開けてくれるお店です♪

入店してお店全体見てみたら、、、、

やっぱガロ金色の島の熱気がスゴイ!!

このお店で朝からこんなに人が集ってるのは久々に見ました。

もちろんガロ金色も打つ候補ではあったんですが、なんせ入店したのが開店20分後・・・・・

まあ打てるハズがない・・・・

まあガロ金色は後々十分打てるチャンスがあると思うんで様子をうかがっていきたいと思います。

ルパンを越える大ヒット機種に育ってもらいたいですね♪(ポテンシャルは十分あると個人的に思っています)

そんなガロ金色を尻目に今回打ったのは沖海3です。

ギンパラもちょこっと覗いたんですけど、出玉関係がヒドかったんでパス。

やっぱの右仕様はダメですね。(三洋は左右対称だけ作っときゃいいのに)

結局毎回打ってる自分専用の沖海3を打ちました♪

この台はチョロ打ちが有効&ステージが良い台で結構前から大事に打ってる台です。(まあ月1.2回なんで潰されずに済んでます。)

打ち方は、

通常→チョロ打ち

大当たり中→天打ち

電サポ→チョロ3.4発打ち

こんな感じの打ち方で大体期待値20000~25000円くらい取れる台です!

sponsoredlink

今日も序盤は下ムラで不安になりましたが、最終的には2万そこそこの台でした♪

さすがに先月(7月7日)のようにはいかなかったですが・・・

展開の方は、前半連チャンタイム♪後半ハマリタイムって感じで帳尻を合わされた感じでした・・・

にしてもやっぱは落ち着く~~~☆

特に目が疲れることもなくホント穏やかな気持ちで打てます♪

この感覚はやっぱじゃないと味わえないですね。

帰りにガロ金色の島覗いたら・・・・

立ち上がって剣刺してるおばちゃん発見!!

マジワロタwwwwww(笑)

<結果>

中規模等価店  沖海3

通常回転    2238回

回転率     21.24回

回転単価    10.39円

仕事量     23250円

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集