そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

トラック野郎甘デジ!暇つぶしに打ってみたらなかなかイイ台だった!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今日は8月8日→歯並びの日(笑)

ゾロ目の8が付く日ってことで朝からワクワクな気分のはずだったんです↓

が~~~~~~~~~~

こんな期待値積める絶好の日にどうしても外せない用事が入ってました・・・・・

しかも昼前からとか超中途半端・・・・

僕の地域は8の付く日にサービスしてくれるお店が数店舗あってこの日はいつもテンションが上がるんですよね♪

けど今日ばかりは朝から憂鬱でした・・・(何で今日なの??)

まあ仕方ないのでとっとと用事先にGO!

結構遠くでの用事だったんですけど、思ったより早く着いたんで周辺のパチンコ店に立ち寄ることに。

以前にも数回来たことあるお店だったんですけど、以前来たときよりかなり人が賑わってました!

以前はほぼボッタ店っていう記憶があったんですけど、調整見てみるとそこまで悪いイメージはなかったです(薄利多売って感じ)

店長さんでも変わったのかな??

特に甘デジコーナーが良さげな感じでじっくり釘覗いてると・・・・

激甘!という噂のトラック野郎を発見!

この台相当甘いらしいんですが僕の普段打ってるお店にはほとんど設置されてないんですよね。

1店舗だけ設置してるお店あるんですけどヒドイ調整でとても打てたもんじゃないんですよね・・・

けどこのお店のトラック野郎は見た目的にはアタッカーは結構マイナスされてますがスルーはそこまで悪くなく回り次第ではなんとかなりそうな感じだったんで興味本心でちょこっとだけ打ってみました。

するとワンプッシュ(500円)で大当たり!(簡単×2♪)

d8UrPrQDDLsqWwZ1407510717_1407510768

正直ほぼ初打ちだったんでアタッカー何カウントかも分からずアタフタ・・・・

小冊子見たら2カウント???

なるほど!元禄ハヤテ仕様ってことね♪

スペックもハヤテとかなり似てて一瞬で理解できました。だから甘いのね♪

元禄ハヤテもそうでしたけど少ないカウント数でラウンド数が多い台は無駄玉が出やすいので技術介入で結構な差が生まれます!

止め打ちの威力がかなり発揮される機種ですね。

本来打ち方としては、かなり甘いアタッカーなんで捻り打ちでオーバー入賞狙うのがベストなんでしょうけど・・・

sponsoredlink

今日の台はアタッカーがかなりマイナスされてて捻ってもそこまでオーバー入賞しなかったので時間効率優先でラウンド間止めで消化しました。

てかやっぱニューギンのハンドルは大嫌い!

でっ続いて電サポ!

この台右のゲージがかなり甘いので電チュウ2個賞球なんですけど結構増えてくれます♪

電チュウ開放パターンと止め打ち方法は僕もまったく分からなかったのでコチラ↓のブログを参考にさせてもらいました。

☆田舎パチプロのパチンコ攻略日記☆

『かずなりさん参考になりましたよ♪』

結局この当りは5連チャンで終了!(継続率86%)

止め打ちに慣れかけたころに連チャン終了しちゃったんですけど、増やせる手ごたえはありました。

その後も打っていくと・・・・

最初の当りがウソのように当らない・・・・・

確率4倍近くの381回でようやく当りGET!

aUAFzfzV1GyGYlF1407510637_1407510659

今度こそ増やしまくるぞ~っと気合を入れて消化!

慣れてくると結構増えだして改めてこの台の優秀さを実感しました!

手順としては火サスに結構似てるかな???

でっ!この当りが連チャン×2♪♪♪

全然終わらない!!!

まさか!まさかの35連チャン達成☆(一撃1万発オーバー)

その後時間ギリギリ、てか過ぎてたので即ヤメ!

やっぱこの台出玉関係相当甘い(優秀)ですね!

止め打ち慣れてくると結構な勢いで増えてくれました♪

このご時勢こんなに増える台そうそうないですよ。

結局回りは17くらいでしたけどトータルではなかなか優秀な台でした♪

完全玉増え頼りの台ですけど、甘デジでこんだけ玉増えてくれるとやっぱメチャクチャ甘くなりますね。(ボーダー約13.5回)

トラック野郎甘の激甘さを感じた1日でした。

ちょっと遠いですけどまた打ちに来たいと思います♪

<結果>

中規模等価店  トラック野郎甘

通常回転    365回

回転率     17回

回転単価    18.08円

仕事量     5500円

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集