そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

もうすぐお盆休み!お盆の前は稼ぐチャンスあり!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

いや~今年も早いもんではや8月ですね。

8月といえばお盆休み!

ご存知の通り、お盆休みはパチンコ店の状況がかなり悪くなる時期です!

人がいっぱい集まる時に利益を出す(回収する)っていうのが基本的なお店のスタイルです。

お店側としてもお客がたくさん集まる時は絶好の利益を出すチャンスなんですよね。

まあお店も商売なんで仕方ないことですね・・・

しかし、お盆休みなどいわゆる回収時期の前は逆にチャンスになることが多いです!

いわゆるエサまき期間ってやつですね。

釘を良い調整にしてウチの『お店は出ますよ~、回りますよ~』ってアピール(集客)してくる期間です。

この期間は一般の人が打っても遊べる調整(チャラもしくはちょいプラ)になるので、上手いパチンコをすれば割と楽に期待値を取ることができます♪

sponsoredlink

もちろんそうは言っても、すべてのお店がそうなるわけではないのでいろんなお店を周ってチェックしていきたいですね。

パチンコ初心者の方(釘読みが苦手な方)は釘が動くチャンスでもあるので、お盆休み前とお盆休み後の釘を比較してみるのもいいですね♪

おそらく今週末はかなり厳しい調整(回収調整)になると思うのでそれまでがチャンスです!

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集