そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRぱちんこAKBバラの儀式 初打ちで大勝!!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ

ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

話題の機種CRぱちんこAKBバラの儀式がいよいよ導入されましたね。

昨日の夜派手なメール(真っ赤な文字)で書かれたメールがたくさん届いたんで・・・

さすがにアオられて今日早速打ってきました♪

いつもわりと新台の扱いは良いお店です。

新台3時オープンだったんで、正直相当なポテンシャルの台じゃないとたいした期待値取れないな~とも思ったんですが・・・

まあ触るだけ触っとこう的な感じで打ってみました。(本心はブログネタ&ただ打ちたかっただけ笑)

<午後3時AKB実践スタート>

打ってみると回りは好感触!20~21回くらい!

ただムラが結構ひどくて、前作同様ムラに泣かされそうな予感です・・・

ヘソはこんな感じ↓

51Rvxlpz5zwO6zK1408381140_1408381188

寄りのコボシはそこまで悪くなかったんですけど、風車上の2本(ハカマの下2本)が結構マイナスされてました。

3krkq3KKYh9X7Mm1408381387_1408381445

ってことで玉が減速気味だったんでストロークは強め打ちで打ってみました。

基本京楽の台は邪魔なプスチックのせいでヘソまで届きにくいことが多いので強め打ちがオススメです!

まあコボシが極端に悪い場合はチョロ打ち(弱め)が有効なこともあるのでその辺は臨機応変に・・・

でっ、

この機種最大の旨み♪Vハズシなんですが・・・・

今日打った台はスルーはなんとか足りてたんですけど電チュウ横があんまり良くなくストレスたまりまくりだったんですが、

やっぱ今回も効果は高いですね!

今日は捻りなしでVハズシ実行してみたんですけど、それでも回転2個~2.5個くらいは増やせました♪

良調整&捻り打ちをすれば回転3個くらいは可能だと思います。(まあ等価じゃそういう調整も少ないでしょうが・・・)

手順は前回のAKBとほとんど一緒なので、前回Vハズシをやったことのある人は違和感なくできると思います。

僕も今日久々だったんですけど案外体が覚えててくれました。やっぱ止め打ちは体で覚えるのが1番ですね♪

Vハズシ手順はこちら⇒AKBバラの儀式Vハズシ手順

大当たり中のオーバー入賞狙いは、最初は丁寧に捻ってたんですけどイマイチ綺麗に玉がくっつかず全然決まらなかったので途中からはラウンド間止めに切り替えました。(バネ&アタッカーが悪かったのも原因です)

アタッカーが極端に悪い場合は、時間効率も考慮して止めずに捻るか、単純なラウンド間止めがイイと思います。

sponsoredlink

ただでさえVハズシでかなり時間効率悪くなるんでなるべく大当たり中はサクっといきたいですね。

あと今日この台打って思ったことは、、、

今回のAKBとにかく通常時のヘソオーバー入賞に最新の注意が必要です!

前回もそうだったんですが、ライブ中とかアンコールモード中は保留のアイコンが消えるんですよね。

正確には消えるんじゃなくて画面左下に移動します。

jTatSZlrSLh6vqu1408381253_14083813279D72GeEoUTkM5Sz1408381521_1408381557

コレがまた見えにくいんですよね(悪意を感じます)

特に注意が必要なのはアンコールモード中です。

アンコールモード中は保留1個で画面の変動が何回もするので油断してるとすぐオーバー入賞してしまいます。

なので常に画面左下の保留個数を見ながら打っていく必要があります!

今日も隣のオッチャン保留4つ貯まってるのにしばらくハンドル握ったままの場面何度も見ました。

大当たり中はオーバー入賞大歓迎ですけど、通常時は丸損なので絶対に避けたいところです!

稼働のほうは・・・

結局この台を夜まで打って終了しました。

展開のほうは申し分なく当りもいっぱい取れてAKBを思いっきり堪能できました♪

やっぱ当るパチンコはメチャクチャ楽しいですね~♪ライトミドルくらいがパチンコは丁度いいです♪

内容の方もなかなかイイ台だったので今日は満足した稼働でした♪(内容イマイチでもたぶん打ってましたけどね笑)

てか京楽さん!もっと目に優しい台作りましょうよ!

前回もかなり目がやられる仕様でしたけど今回はそれを上回る出来です。(正直目が持ちません・・・)

打つ方はサングラス必須です(笑)

<結果>

中規模等価店  AKBバラの儀式

通常回転    935回

回転率     20.78回

回転単価    14.76円

仕事量     13800円

 

相変わらずゼブラは安売りです・・・・本日0/2

spHkkbER_O9E4eQ1408380980_1408381014

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. まさ★ さんのコメント
    2014年8月19日 7:03 AM

    ども、まさ★です。
    AKB打たれたんすねー。
    早速の勝利おめでとうございますぅ。
    ゼブラとか前作でほとんど拝めなかったから
    今回のは沢山でるといいなぁ。
    応援ポチです。

    • ハル さんのコメント
      2014年8月19日 9:17 PM

      どうも、まさ★さん♪
      お疲れ様です&応援ポチありがとうございます。
      AKB早速打っちゃいましたよ~♪
      相変わらず京楽はゲキアツが安すぎです・・・
      ゼブラ出るとドキっとはしますが結局は・・・
      個人的にはゼブラ保留がリーチ中ずっと消えないんで周りの目が痛いです。
      まさ★さんにもゼブラ(当りの)がいっぱい出るといいですね♪

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集