そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRF涼宮ハルヒの憂鬱 連チャンアップ打法の効果は?

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

以前にもお伝えしたCRF涼宮ハルヒの憂鬱の連チャンアップ打法についてです。

この機種は右打ち中(北高祭モード)演出によって連チャン濃厚演出があるんでその時だけV入賞を狙う打ち方(連チャンアップ打法)が可能なんですよね。

<右打ち中V入賞までの流れ>

スルー通過→電チュウ入賞→アタッカー開放→V入賞

※約1/300で直撃当りも発生!

<連チャンアップ打法手順>

①スルーに玉を通し電チュウに玉を入れる

※スルー通過したら打ち出しストップ→2秒くらい待って4発打つ(繰り返し)

②連チャン濃厚演出が発生時のみアタッカーに玉を入れてV入賞を狙う

※連チャン濃厚演出はVコンボ接近中ムービーとミニSOS団集合演出(SU4)

手順としてはこんな感じの打ち方で実行すれば理論上通常大当たりには当選しないので連チャンは続くってことになります!

しかーし!!

この打ち方には大きな落とし穴があります!

それは連チャン濃厚演出の出現率です!

なんと約1/55とかなり出現率は激低です。

さらにこの連チャン濃厚演出を待っている間にかなり玉を減らすことになるので(1回転7.8個は減る)

よって連チャン率を上げることはできてもトータルの獲得平均出玉は確実に減るので残念ながら効果はまったくないってことになります。

むしろやればやるほど損をするってことになります・・・・

ひょっとして攻略ネタ??かもってことで興味深々だったんですけど・・・・

いろいろ打ったり調べたりした結果・・・・・・・・・

<結論>

攻略ネタでもなんでもないことが判明しました!

sponsoredlink

むしろやることによって確実に平均出玉が減り損をします・・・・・

なのでヤル価値はまったくナシですね。

とまあ今回は残念な結果にはなったんですけど、こういうひらめき&探究心が世紀の大発見!につながると個人的には信じてます。

まあ今の台はそうそう攻略ネタなんかでないでしょうけど・・・・・

今回紹介したCRF涼宮ハルヒの憂鬱なんですけどまずまずの人気ですよね!(台数的にも適正かと)

僕の地域ではプチヒットしててそこそこの調整のお店も多いです。原作のファンなのか若いオタクっぽい人が結構打ってます(笑)

この機種連チャンアップ打法は効果なしってことなんですけど、単純な止め打ちでも結構節玉効果の高い機種です!

特に大当たり中のラウンド間止めは必須です!

1日で約2500発(等価1万円)くらいの節玉になります!

止め打ち方法はコチラ→CRF涼宮ハルヒの憂鬱止め打ち方法

派手は攻略法ないですが地道な止め打ちでコツコツ勝たせてもらいましょう♪

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集