そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

強運の1日!最後に超ラッキーな出来事も・・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

午前中用事で午後からぶらっと近場のお店へ行ってきました。

AKB牙狼は満員御礼で空き台無し・・・・

その他の機種はほぼ通路化・・・・・

最近こんなお店多いですよね~

いや~それにしてもAKB牙狼は景気イイですね♪

なんとかこの機種には今のパチンコ状況を打開するくらい爆発的ヒット機種に育ってもらいたいもんです♪

でっ、リングには若干の空き台があったんですけどさすがに打てそうな釘じゃなかったんでパス!

そして店移動・・・・

なにげに昨日スロット下見してたお店です。

早速スロットチェック!!

するとアナゴハーデスが良い感じに育ってました♪

前日482G+当日543G!

あっ!ちなみにこのお店はパチンコはまったくダメなお店でスロットもかなり稼働が弱く午後からが丁度いいお店です。

で早速アナゴハーデスを稼働!

すると珍しくあっさり当り♪(当日705G投資6K)

ジャッジメントはもちろん・・・・・・

ワンちゃん60G・・・(ほんと期待を裏切りません)

そして何事もなく駆け抜け終了・・・・・

のはずが!!

まさかの裏ストックあり!!

しかもヘルセポねーちゃん♪♪

気合を入れて黄金の右腕でレバーオン!

(勝負所はいつも右手でレバー叩いてます。単なるゲン担ぎ(笑)

こういう楽しみがあるのもスロットのいい所です♪

でっ結果は・・・・

な~んにも起こらず50G・・・(意識すると大体こうなりますwww)

がしかし!?

次のレバーオンで!!!!

JtxMn6lo2Z2bjAD1408972740_1408972769

v8zt7sNPJ5q61jZ1397833705_1397833820

キターーーーーーーーー

久々のG・O・D(待ってました)

ちなみに左手でレバー叩いてました(笑)(笑)

で結局このGODが・・・

ハーデス→100G

犬→70G

おねーちゃん→100G

犬→60G

で32Gヤメ終了!

Ckq_ZWPCG_lL1du1408973138_1408973191

その後コイン流してたら、目の前のやじきた打ってたおじさんが776Gでおヤメになったんですかさずキープ!

とりあえず期待値はあるってことで早速稼働!

sponsoredlink

初打ちでわけも分からず天井まで引っ張られやっとATスタート!

この機種は当ったらAT初期G数を決める演出があるんですけど・・・・

なんかドンドンG数上乗せされていきなんと初期G数なんと!?

I6ZnU6aJAm8Ns6p1408972033_1408972080

あとから調べたら1番エライやつだったみたいです♪(超ビギナーズラック)

あっちなみにこれも左手で叩いてました(笑)(笑)(笑)

結局このATがダラダラと続いて結果5000枚オーバー!上出来♪

EBZ7ERJF28F3siF1408972289_1408972336

wF4bzDFzgACLQeS1408972399_1408972448

その後、時間もイイ時間になったので周辺のお店をチェックして終了!

が!ここである出来事が!!

最後のお店をチェックしてたら・・・・・

なんと!?

デラ海ミドルが空き台で大当たり中???

その島に人の気配はなくオバチャンが遠くで1人ポツンと打ってるだけの状況。

上皿、下皿に玉はなくもちろん残金カードもナシ!

おそらく前に打ってた人が残り保留で当ってそのまま帰っちゃったパターンですね。

いますよねこういう見切りの早い人・・・・

お客さんがいれば気づいて教えてくれんるんでしょうが、お客さんどころか店員もロクに通らないお店です。

ってことで・・・・・・

遠慮なく頂いちゃいました♪♪♪(ウルトララッキー♪)

VzKu6NMvmSRy3Pe1408972495_1408972697

しかもコレがラウンド昇格して6連チャンGET!!

もちろんボッタ店でヒドイ調整だったんで電サポ中玉減りはひどかったんですが・・・・・

そんなの関係ねェ~~。

だって僕が当てたんじゃないんだもん♪♪

結局8000発強の勝ちを上乗せして稼働終了でした。

たまにはこういう強運の日もないとですね。

くれぐれもヤメる際は最後まで見届けましょう。

何ごとも諦めたら終わりです!

諦めなければ何とかなります!

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:スロットハイエナ

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

4件のコメントがあります。

  1. きらあ さんのコメント
    2014年8月26日 12:21 AM

    おおーースゲーーー!!!

    >何ごとも諦めたら終わりです!

    >諦めなければ何とかなります!

    間違いないっす・・・

    • ハル さんのコメント
      2014年8月26日 9:32 AM

      きらあさん♪
      お疲れ様です。
      たまにはこういう日もないとやってられないですからね。
      まあ逆のパターンが最近は圧倒的に多いですが(笑)
      これからも諦めず雑草魂でガンバリマス!

  2. ひな さんのコメント
    2014年8月26日 1:03 PM

    初めてまして★

    まさに超ラッキーですね笑

    諦めたら終わり。

    安西先生みたいなお言葉ありがとうございます。

    強運わけてほしー

    • ハル さんのコメント
      2014年8月26日 1:22 PM

      どうもはじめまして!ひなさん♪
      コメントありがとうございます。
      強運わけてあげたいんですけど・・・・
      僕はそんなに運持ってませんよ。
      凡人レベル・・・いやひき弱キャラですね(笑)
      そんな僕でも勝てるパチンコにはほんと感謝です♪
      ひなさんにもきっと強運の1日が訪れますように☆

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集