そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコとスロットどっちが勝ちやすいか?

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今回は質問を頂いたので僕なりに答えていきたいと思います。

<質問>

どうもはじめまして。

いつもブログ観させてもらってます。

ハルさんのブログを観るようになってパチンコ・スロットは勝てる!ってことは理解させていただきました。

そこで質問なのですが、ぶっちゃけパチンコとスロットってどっちの方が勝ちやすいですか??

これからパチンコ・スロットで稼いでいこうと思うんですがどっちを重点的に打てばいいですか??

初歩的な質問で申し訳ないんですがよろしくお願いします。

 

<回答>

どうもいつもブログを観ていただきありがとうございます。

そしてパチンコ・スロットの勝ちを理解されたようでなによりです。

しかし質問内容を見る限りまだ実際打って勝ちを体感されてはいないんですよね??

頭で勝ち方を理解するのも大事なんですけど、実際身を持って勝ちを体感して初めて勝ち方を理解できたっていえるんですよね。

なのでまずは身を持って勝ちを体感してみてください。

期待値を積んで期待値を体感する!

この勝ちを体感するって部分はパチンコ・スロットで勝っていくうえで絶対外せない部分なんでまずはココをクリアしてください。

ここさえクリアできればあとは負けようがないです!

でっ、パチンコとスロットどっちが勝ちやすいってことなんですけど・・・・

正直これは一概には言えないですね。

というのも質問者さんが専業でやるのか?兼業でやるのか?稼働地域が都会なのか?田舎なのか?店舗数がどれくらいあるのか?などいろんな条件で勝ちやすい立ち回りが変わってくるんです。

もちろん正しい行動をすればパチンコ・スロットどちらも勝てます!

一応例として挙げると、、、

・専業でやる場合は、パチンコ・スロットのイイとこ取りで両方を全力で攻めていく!もちろんパチンコだけでイケル場合はパチンコだけでもあり。

・兼業でやる場合は、時間的なこともありスロットハイエナが効率がいいです!

sponsoredlink

・都会で店舗数が多い場合は、状況が良いほうを選ぶのがベスト!(個人的にはパチンコがオススメかと)

・田舎で店舗数が少ない場合は、パチンコの状況次第ですが基本的にはスロットのほうが有利です。

とまあこんな感じでパチンコの方が期待値を取りやすい状況、スロットの方が期待値を取りやすい状況といろいろなケースがあるんですよね。もちろんこれが全てではありません。例外も多々あります。

傾向としては都会はパチンコが◎!田舎はスロットが◎ってことが多いです。

しかし今のご時勢はどこの地域でも両方から攻めるのが正直1番効率がいいとは思います!

実際僕も最近ではパチンコ・スロットの二刀流です♪

要は自分の地域の状況をしっかり把握して状況の良いほうを重点的に攻めていくのが1番勝ちやすい立ち回りだと思います。ですのでご自身の地域のお店を徹底的に見て周ってください。

・パチンコの釘が動くお店がどのくらいあるのか??

・スロットのリセットがかかるお店がどのくらいあるのか??

しっかり分析していくとおのずとどっちを攻めたらいいのかが分かると思います。

ただ、最初にも言いましたが質問者さんはまだ勝ちを体感されていないようなのでまずはコレが最重要項目です!!

ここをクリア出来なければ何も始まらないので、パチンコ・スロットどちらでもいいのでこの部分をクリアしてみてください!

そうすればおのずと質問者さん自身がパチンコ・スロットどちらが勝ちやすい(期待値取りやすい)かに気づけると思います。

回答は以上になります。また分からないことや不安なことがあれば僕でよければいつでもお答えします♪

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:質問&回答

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集