そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝つ=機械人間になれ!?

全然熱くないし・・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

パチンコ打ってるとどうしても感情的になることってありますよね??

・大ハマリしたとき・・・・

・激熱リーチ外したとき・・・・

・甘デジなのにマックスみたいなハマリ方したとき・・・

・確変が単発だったとき・・・・

・通常ばっかで確変が来ないとき・・・・

など・・・・・・

ストレス発散どころかストレス溜まりまくりの時ってパチンコ打ってると絶対ありますよね。

イライラして(熱くなって)台を叩いて感情むき出しのお客さんよく見かけますもんね。(怖)

けどこういう人って間違いなくパチンコでは勝ててない人なんですよね。

よく言いますよね『ギャンブルは熱くなったら負け』って・・・

まさにパチンコはコレなんですよね!熱くなったって何の意味もないんです。

だって相手は機械ですから・・・・

台を叩いて確率が甘くなるんならパチンコ屋はとっくに潰れてます(笑)

そもそもこういう熱くなる人っていうのはパチンコの本質、確率論が分かってない人なんですよね。いわゆる負け組みの方です。

パチンコの勝ち組、パチンコの本質を理解してる人は熱くなるなんてことはまずないです。

なぜなら『パチンコの確率』とは何かってことをしっかり理解できてるからです!

だからハマリが来ようが、連チャンせず単発ばっかりでも顔色ひとつ変えず淡々と打っていきます。つもり機械人間です!

僕も一応パチンコを打つ時は機械人間になりきれているので、確率が繰り広げるどんないたずらにも心揺れることはないです。

だから1000回ハマろうが特に熱くなることもないですし、

『あー今日は当んない日かぁ~、まあ通常いっぱい回せるからいいか~』なんて思いながらいつもパチンコを打っています。

負けている方にとっては考えられないかもしれませんがこの思考が勝っている人の思考なんです!

つまりパチンコの確率ほどアテになるものはない!ってことを分かっているんです。勝っている人はみんな。

sponsoredlink

確率について⇒パチンコの確率ほどアテになるものはない!

パチンコを打つ際、感情的になって良いことはなにひとつないです・・・・・自分を苦しめるだけです・・・・

まあドキドキしながらパチンコを打つのも楽しみの1つって気持ちは分からないでもないですが・・・・

少なくとも勝つパチンコにおいてはまったくいらないものです。むしろ邪魔なものです。立ち回りがブレたりしますから・・・・

逆に当り(確率)を考えないパチンコ(勝てるパチンコ)はものすごいメンタル的に楽です♪

だって当ろうが当るまいが関係ないんですから。期待値だけ見てパチンコすればイイだけですから♪

パチンコで熱く(感情的)になっているうちはまだまだ負け組みの一員です!

パチンコの本質をしっかり理解すれば自然と勝ち組の一員つまり機械人間になれます!

相手は機械です。感情は通用しません・・・・・

こちらが機械になるのが1番手っ取り早いです。

 

過去全記事一覧

◆パチンコでもう負けたくない人必見!

◆パチンコで負けない方法学べます!

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材!

◆期待値・止め打ち・捻り打ちが動画で学べます!

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材!

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です!

詳しくは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集