そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ぱちんこAKB48バラの儀式 Vハズシと時間効率!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

ぱちんこAKB48バラの儀式が登場して1ヵ月が経ちましたが、さすがにまだまだ人気は衰えず絶好調ですね♪

この勢いのまま何とか今年いっぱいは乗り切ってもらいたいもんです♪

そんなAKBバラの儀式なんですが、AKBといえばやっぱVハズシですよね。

調整が良ければモリモリ増えて期待値上積みに貢献してくれるんでやらない手はないんですが・・・・・・

問題は調整が微妙なときです。

スルー、電チュウ、ハネ付近の調整があまり良くない時は考えもんです・・・

Vハズシをやることによって時間効率がかなり悪くなりますからね~

元々AKBは時間効率はイイ機種なんですよね。

Vハズシを行わずV狙いで消化した場合千円20回くらいの台なら時速190回くらいはあります。

しかしVハズシをした場合は時速160回くらいになってしまいます。

なのでVハズシを行う場合は時間効率が落ちた分以上の期待値が取れるかを考えなきゃいけません。

電サポ中の玉増えは期待値の大きな味方ですが、時間効率も軽視はできません。なんせ期待値は通常回転をいくら回したかですからね。

ってことでVハズシを行った場合の期待時給を簡単にまとめてみました。

<Vハズシを行った場合の期待時給>

※等価千円20回の場合

電サポ1回の増え 8R出玉 期待時給

+0.5個      1005個  2000円

+1.0個      1030個  2300円

+1.5個      1055個  2500円

sponsoredlink

+2.0個      1080個  2800円

+2.5個      1105個  3000円

+3.0個      1130個  3300円

 

もちろん打ち方や回転率で数値は変わってくるんですが、Vハズシを行わず消化した場合の期待時給は2300円くらいなんで電サポ+1.0個ではほとんどやる意味ないですね。

最低でも+1.5個増えないとダメですね。+2.0個以上増えればほとんどの場合Vハズシしたほうが期待値は高いです。

まあVハズシは労力使うし、なんせ目立ちますから個人的には+2.0個は増えないとやる意味感じませんけど・・・・・

止め打ちがどうしても長丁場になるんでコッソリやることも不可能ですし・・・・

AKBのVハズシはたしかに効果があります。けどお店の適正な調整あってこそです!

前作でもそうでしたがVハズシをやる人が増えたら当然お店も対策をしてきます。

そうなるとVハズシをしない(V狙い打法)も視野に入れなければなりません。

Vハズシはとりあえずやれば得するみたいなところがありますが・・・・

回転率・玉増え・時間効率を考慮し期待値が1番取れる打ち方で打っていくのがいいですね。

個人的な願望はVハズシしないでいいくらい回る台でのんびりAKBを堪能したいです(笑)

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集