そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ぱちんこAKB48バラの儀式 回る台の見つけ方!台選びのコツ!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

『ぱちんこAKB48バラの儀式』導入から一ヶ月が経ちだいぶ調整も落ち着いてきましたね。

導入初期に比べるとだいぶ厳しくなったお店も多いと思うんですが、まだまだこれからサービスしてくれる機会も多い機種なのでしっかりお店の調整を見極めていきましょう。

ってことで今回はAKBバラの儀式の台選び(釘読み)についてです。

この機種は元スペックも甘いゆえにVハズシによる出玉の上乗せも可能ってことで低回転率でも勝負できることが多いんですが・・・

ただ元ゲージは全体的に辛めで正直ヘソがハッキリプラス調整じゃないとお話になりません。

ステージが超絶イイ台も少ないんでやっぱヘソサイズは重要です!

51Rvxlpz5zwO6zK1408381140_1408381188

あと回転率にかなり影響するのが脇のこぼし部分です↓

IxIcuSSad84mkCf1411123991_1411124013

前作のAKBでもこの部分はかなり重要だったんですが、今作でも超絶重要です!!

この部分をマイナス調整するお店はホント多いです。要チェックです!

ヘソが大きくて回らない台は確実にこの部分で削られてます。

あと出玉関係のほうはやっぱりスルーですね↓

OAsCOOqGDFkhFsS1411124238_1411124262

この機種の醍醐味でもあるVハズシを封じられると元も子もないですからね。

sponsoredlink

ハネ付近&電チュウ付近は少々のマイナス調整でも大丈夫なことも多いんですが、スルーだけは妥協せずしっかり見てください!スルーがダメなら致命傷です・・・

アタッカーのほうはまあ良いに越したことはないですが、良い調整のお店は少ないんで軽視してもいいと思います。(特に等価店)

ってことでAKB48バラの儀式の台選び(釘読み)をまとめると、、、

<まとめ>

・基本的にヘソサイズがないと勝負にならない!

・脇のこぼし部分は回転率に影響するので要チェック!

・ヘソサイズと脇のこぼしのバランスで台を選ぶ!

・スルーは妥協せずしっかり見る!ここがダメなら打つ価値ナシ!

・出玉関係はスルー>ハネ付近>電チュウ付近>アタッカーを重視してみる見る!

 

AKB48バラの儀式はまだまだこれからメインで活躍する機種です!

しっかり勝てる台を選び期待値を積ませてもらいましょう♪

ぜひ参考にしてみてください。

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集