そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝ち組になる方法!勝ち方を学ぶ方法は?

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

パチンコを打ってる人ならパチンコで勝ちたいと思うのは当然のことですよね。

けどその思いとは裏腹にパチンコで勝つために努力している人は少ないです。

まあパチンコは楽して勝てるっていうイメージが強いですからね。

勝つ努力もしてないのに負けると必ず台のせいにしたり、お店のせいにしたりして「パチンコは遊びだから、時間つぶしだから」って言い訳してる人結構多いですよね。

本心では勝ちたくてたまらないんですよ・・・・

けどパチンコって何も考えず漠然と打って勝てるほど甘いもんではないんですよね。

好きな台を好きなように運任せで打ってると必ず負けが先行します。必ずです!

パチンコ屋は打てば打つほど負ける台(期待値がマイナスの台)を作り出してそれをお客に打たせて利益を出しています。

じゃあパチンコは勝てないかっていうとそんなことはないです!

正しい考え方を持ってパチンコと向き合えばパチンコは勝てます!

なぜならパチンコという競技は打ち手によってものすごい差がつく競技だからです。

まあこの辺の部分は過去のブログの記事で触れてるんでそちらを参考にしてみてください。

でっ、今回はパチンコで勝つ根本的な部分!『勝つパチンコの考え方』について掘り下げていこうと思います。

早速質問なんですが、、、、

今までにパチンコの勝ち方的なものを誰かに教わったことってありますか??

たぶんほとんどの方があると思うんですよね。

・パチンコはこうやったら勝てるよ

・あの機種打ったら勝てるよ

・あのお店に行けば勝てるよ

みたいなことを誰かしらに教わったことあると思うんですよね。

両親だったり、友達だったり、会社の上司だったり、またはパチンコ屋の常連さんだったり・・・・

パチンコ初心者、パチンコを始めたばかりの人はこういう経験絶対してると思うんですよね。

けどこれって残念ながら全部間違ったパチンコの勝ち方・考え方を教わってることがほとんどなんですよね!

なんでかっていうと、パチンコ打ってる人の90%以上の負け組みだからです。勝ってる人(勝ち組)は1割もいないんです。

ってことは負けてる人から負け理論を教わってる可能性が高いんです!もちろん中には勝ち組の方もいるかもしれませんが確率は極めて低いです・・・

負けてる人から負け理論を教わるんでもちろん勝てるはずがないんです。いわゆる負の連鎖ですね。負け組みが増殖する原因!(お店にとっては好都合)

けどパチンコ初心者は何も分からないんでそれを素直に受け入れてしまいます。(僕も最初はそうでした・・・)

こうして負け組が完成していくんです!

要は何が言いたいかというと、最初ってすごい肝心なんですよね。

ほとんどの方は最初は負け理論を教わることが多いんですが、もし最初に勝てる理論・考え方を教わることが出来たらメチャクチャ有利なんですよね。っていうかその方はもう負け知らずの勝ち組街道まっしぐらなんですよね♪超ハッピーなパチンコライフが待ってるんです。

しかし、普通にパチンコライフを送っていてもなかなか勝てる理論・正しいパチンコの考え方に出会えることは少ないです。なんせ9割以上の人が負け組みですから。(自分の周りの人全員が負け組みだと思っていいレベルです・・・)

じゃあどうやって勝つ理論・考え方を学べばいいかっていうことなんですけど、主に方法は3つあります!

 

1.勝ち組の人を探して直接教えてもらう

この方法はちょっと勇気がいります。実際勝ってる人(勝ち組の人)を探して直接教えてもらう方法です。どこの地域でもそこそこの優良店なら勝ち組の人は探せば大体見つかります。その人に直接お願いして教えてもらう方法です。ただ勝ち組の人(パチプロ)は近寄りがたい雰囲気をかもしだしてることが多いんで人見知りの人は難しいですね。ただ勝ち組の人に直に教えてもらうことが出来たら成長はものすごい早いです。勇気のある方は思い切ってチャレンジしてみるのもいいかもです。ちなみに僕も実際に何人か教えたことがあります。

sponsoredlink

2.ネット(ブログやサイト)から学ぶ

最近ではネットの普及でブログやサイトでパチンコの勝ち方・考え方を発信している方も多いです。無料で学べるので大変オススメなのですが、すべてが正しい情報とは限りません。自分で正しい情報を見分ける必要があります。まだまだ詐欺的なものも多いんで・・・その点は注意が必要です!

3.有料の教材で学ぶ

パチンコで成功してきた人、勝ってきた人から実際成功してきた知識やノウハウを有料で買う方法です。あまり知らない方もいるかもしれませんが今はネットで情報も買える時代なんです。もちろん無料ではないんで多少のリスクはあるんですけど、ほとんどのものがその金額以上の価値あるものです。成功者から無駄のない情報をピンポイントで吸収できるんでこれが1番確実に勝ち組になる近道の方法だと個人的には思ってます。

以前にもこのブログ『パチンコの教科書』というパチンコの教材を紹介したんですけど覚えてますかね?

パチンコの教科書⇒http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

この教材はかなり好評で購入してくださった読者の方からも感謝のコメントを多数いただきました。なんか紹介した僕の方が嬉しい気分になりました♪

『パチンコの教科書』は価格も安く内容も充実してて、何より初心者の方に優しい非常に優れた教材なのでぜひ興味のある方はチェックしてみてください!

けどやっぱり有料商材は不安って方もいると思います。ということで今回はそんな方にも安心できるパチンコ教材をもう1つ紹介したいと思います!

その名も⇒「パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法!副業・兼業で稼ぐパチンコ教本!」

この教材はパチンコで勝つうえで必要なことがすべて詰まった教材になっています。無駄なことが一切書かれていないんでこの通りにパチンコを実践していただくだけで勝ち組になれること間違いなしです!

あとこの教材の良いところは嬉しい2つの特典がついてることです!

◆1年間の全額返金保障

1年間教材通りにパチンコを実践して結果がプラス収支にならなかった場合は全額保証してくれるという制度です。優良商材に不安がある方もこれなら安心ですね。要はノーリスクってことなので安心して購入できます。

◆3ヶ月間の無料メールサポート(回数無制限)

分からないことや疑問に思ったことはいつでもメールで質問することができます。迷うことがないので安心して取り組んでいけます。

こんな嬉しい特典がついて価格はなんと12800円です!!(正直内容の濃さを考えると安すぎます)

※ただ!この価格は今月末(9月30日)までだそうです!!

来月以降は値上げが確定しているみたいなんで(価格は未定)気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

最短で勝ち組になるためにとても良い教材なのでこれから真剣にパチンコと向き合いたい方には絶対オススメです!

パチンコを週2で年収240万円以上UPさせた方法。 専業・副業で稼ぐパチンコ教本!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=267532&iid=60176

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集