そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

甘トラック野郎ついに止め打ち注意!キターーー

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

今日は甘トラック野郎で止め打ち注意!喰らっちゃいました~!!

正直この台なかなかイイ台だったんで結構イタイです・・・・・

この台は以前(2ヵ月半くらい前)にたまたま見つけてそれから大事に×2打ってきたんですが、

以前の記事⇒甘トラック野郎暇つぶし稼働

ついに今日止め打ち注意喰らってしまいました・・・・・

潰されないように週2回しかも半日づつ大事に温存しながら打ってきた甲斐もあって釘はまったく大丈夫だったんですが、

止め打ち注意喰らっちゃうと元も子もないです・・・・・

今日も出だしは何の問題もなかったんですよね。

回りも出玉もいつも通りで何のストレスもなく安心して打ってたんですけど・・・・・

3回目の初当たりを消化中、なにやら見かけない店員が後ろをチラチラと通りだしたんですよね。

見かけはかなり若そうなお兄ちゃんでどう見てもバイト!

まあバイトの店員とはいえ一応警戒はして後ろに来た時は打ちっぱで、視界から消えたら止め打ち開始みたいな感じでしばらくやってたんですが・・・

どうも店員の通る回数が明らかに多くなって、しかも通る度に手元を見ている・・・・

完全に本前兆に入ったので、この当りが終わったらとっととヤメる予定が・・・・

こんなときに限って連チャンが伸びるのがパチンコ・・・・

そして連チャン中についに!?

『すいませんお客さんうちのお店止め打ちお断りしてるんですよね』

が~~ん・・・・・

そしてその後はもちろん打ちっぱで消化!(その後も店員はガン見!)

上皿の玉が減っていくのをただ指をくわえて見ているこの瞬間が1番つらいですよね・・・・

まあ無駄なあがきをしても白服が登場するだけなんで素直に従うのが1番です♪

でっ結局連チャンは27連で終了!(すいません写メ取る精神状態じゃなかったです・・)

てかもっと早く終わっててくれれば・・・・・

sponsoredlink

その後玉を流すときもその店員だったんでちょっと質問!

『やっぱ止め打ちダメですか?最近止め打ちダメなお店多いですよね?』

店員『そうでですね。減らない程度だったらいいんですけど、お客さんの台かなり増えてましたからね。さすがに困ります。』

『うちの会社去年から止め打ちは注意する方針になったんですよね』

『けど僕も止め打ちの楽しさ分かるんでホントは止め打ちして楽しんでもらいたいんですけどね。会社の方針なんですいません』

どうもしゃべり口調がバイトっぽくなかったんでついでに歳も聞いてみたら、

なんと34歳!!!自分より上だし・・・・

どんだけ童顔なんだよ(笑)

どうやら1週間ほど前に同チェーン店から移動してきたみたいです。(どうりで見かけないと思った)

結局雑談してたらなんか止め打ち注意されたこと忘れそうになったんですけど、

現実は打てる台を1台失いました・・・・

まあ幸いこのお店は基本ボッタ店で打てる台はこの台しかなかったんですけど。

そんなことよりトラック野郎の面白さに最近気づいたのにもう打てなくなることがショックです・・・

なんだかんだでこの台メチャクチャ甘かったですからね。

最近は止め打ちに厳しいお店が増えてきました!

『止め打ちは正攻法だ!!何でダメなんだ!!』

もちろん僕も同感ですが・・・

今はお店がルールです!お店が絶対なんです!

歯向かってもロクなことはないです!自分を苦しめるだけです!

ただでさえ厳しいパチンコ状況なのに打てるお店を失うことは致命傷です!

許される範囲の止め打ちで勝っていく時代なんですよね。

僕みたいに調子によって止め打ち注意喰らわないようにしてくださいね(笑)

 

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集