そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコ屋がサービスしてくれる時期は?牙狼金色・AKBバラそろそろチャンス到来!?

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

いや~牙狼金色AKBバラ絶好調ですね!

さすがビックタイトルだけあって前評判通りの活躍です♪

このまま突っ走ってもらいたいもんです。

 

そんな牙狼金色・AKBバラなんですが、そろそろチャンスな時期到来です!

牙狼金色は導入から2ヶ月経過・・・・

AKBバラは導入から1ヶ月半経過・・・・・

そろそろお店も機械代の大半を回収し終えた時期です!

パチンコ屋の儲けは?機械代回収期間は? 

 

この2機種はお店も間違いなくメインで長く使っていきたい機種なんでお客に還元&客寄せのため釘が甘くなる可能性大です!

いわゆる開け直しってヤツですね。

 

もちろんすべてのお店が当てはまるわけじゃないですよ。まともなお店の場合です!

導入初期にサービスしてくれたお店はもうちょっと後になる可能性もあります。

ボッタクリ店では今後も回収調整が永遠続きます・・・・

sponsoredlink

まあこの2機種をサービスしない、上手く使わないお店には近寄らない方が無難です。(経営能力なさすぎ・・・)

 

逆にこの2機種を上手く使っているお店はこれからチャンスになる機会が多いと思います。

どちらの機種もスペックも甘く止め打ち効果も高いので積極的に狙っていきたいですね!

 

この先も続々と新台が出てくるでしょうが、浮気せずこの2機種をメインに打っていくのが1番期待値取りやすいと思います。

チャンスを逃さないよう普段から自分の行けるお店の釘調整をしっかり見極めてチャンスに備えたいですね♪

 

ちなみに僕の地域では牙狼金色のほうが若干稼働がイイです。

やっぱこの役モノのおかげですかね??インパクトでかすぎ!!

_JL0sgM38Q5QyrJ1407162155_1407162189

最後までご覧頂きありがとうございます♪当ブログでは質問、コメント大募集です!

質問・コメントはこちらから↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集