そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ルパン 甘デジ 回る台の見つけ方!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

マックスで大人気だったルパンなんですけど、先月導入された甘デジタイプの~主役は銭形~もまあまあの人気ですね!

マックスではなかなか見れなかった演出が手軽に見れるんで、そういう意味でもやっぱ甘デジは楽しいですね♪

そんなルパン甘~主役は銭形~の優秀台の見つけ方を紹介します。

この台は電サポ100回、16R約1800発が25%っていうのが魅力的でどうしても出玉に目がいきがちなんですが・・・

初当たりの約6割が4R単発で終わってしまうんですよね・・・

なので個人的には回転率を重視した台選びをオススメします。

台選びの際は基本的にはマックスタイプと同じなんですけど、この台の肝はずばり!ステージです!!

Dqgyy6i_UIjM3NX1414372782_1414372861

ステージの良し悪しで結果がかなり変わる台です!最近の機種の中ではステージはかなり強い機種だと思います。

ステージに乗っかった玉の動きを見ることである程度ステージのクセを判別できます。

sponsoredlink

海のステージとよく似てるんですがステージの構造上、玉がすぐ手前に落ちる台は良くないです。ステージからの入賞はあまり見込めません・・・

逆にステージの奥である程度玉が遊ぶような台は良いステージの可能性が高いです。そういう台ではステージからの入賞がかなり期待できます。(もちろんネカセの影響もあります)

マックスタイプの時もそうだったんですが、大体ルパンの島は回転率17~18回くらいに調整してくるお店が多いです。しかし、同じヘソサイズでもステージが良いおかげで20回くらい回ったって経験も結構あります。

ルパンはとにかくステージが重要なので打つ際はステージの玉の動きをしっかり見極めていくことで優秀台にたどりつける確率がグッと上がりますよ。

あと、ルパン甘デジは割と設置台数が多くてルパン甘デジコーナーみたいな感じのお店もあります。そういうお店は比較的甘く使ってくれるのでチャンスです♪

ぜひ参考にしてみてください。

 

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集