そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CR大海物語3ついに始動!今後のパチンコ業界を左右する機種になるかも!? 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

待望の海シリーズ最新作のCRまわるんパチンコ大海物語3がついに導入ですね!

個人的にもかなり楽しみにしてた機種なので早く打ってみたいですね♪(海大好き人間なので♪)

個人的には今後のパチンコ業界を左右するような大事な機種になると思ってます。

なんせ三洋の海シリーズ(大海・沖海シリーズ)は期待を裏切らないですからね~(1度もコケたことがない)

今まで同様今作も海ファンの心をガッチリ掴んでくれると思ってます。

たーだ、心配な点もあるんですよね・・・・

っていうのも今回の大海3は今までの海とはちょっと機械仕様に変更点があるんですよね。

大当り確率や演出は今までの海を継承しててなじみやすいと思うんですけど、注目する点は機種名でもあるようにまわるんパチンコっていう点です。

現在の等価店の保留ランプがなかなか貯まらないイライラ感を解消しようと三洋が打ち出した秘策です!

通常時に30秒に1回電チュウが開くといった画期的なシステムです!

unnamed

電チュウ横にもプラスティックの板(まわるんスライダー)が設置され電チュウ寄りは格段にアップしています!

unnamed

ただヘソ付近は特に寄り付きやすいゲージではないのでその辺をお店がどう調整するかですね。ステージはおそらく健在だと思います。

unnamed

sponsoredlink

一見すると大当り確率も一緒で回るパチンコってことで良いことだらけって感じがしますが、もちろんそんな虫のいい話はありません。

その分出玉はかなり抑えられてます・・・

大当り1回で約1300個ほどで初当たり平均出玉は約3900個となります。

よってボーダーラインも等価で約22.3回/千円となります!

2000発が主流の時代なんでちょっと物足りない感はあるかもしれませんね。

ただその分今までの海以上に消化スピードは速いです!要は回してナンボって台ですね。

ボーダーが22回前後ってことでお店としてもかなり回せる機種ってことです。

千円30回転近くの台もお目にかかれるかもしれませんね♪

逆に千円20回を切るような悪質な調整のお店はハッキリいって詐欺です。(ブラックリストに載せといて間違いないです!)絶対に近寄らないことをオススメします。

大当りアタッカーは沖海3同様甘めのゲージです。

電サポ中も沖海3同様2個賞球なのでスルー次第ですが大きな玉増えは見込めそうにないです。ただ打ちっぱなすと確実に減るので止め打ちは必須ですよ!

まあ実際打ってみないと詳しいことは分からないんですが、パチンコ人口減少の理由の1つには等価の回らないパチンコが影響していることは間違いないです!

その流れを止めるために三洋が打ち出した秘策『まわるんパチンコ大海物語3』がどんな結果になるのか個人的にかなり注目しています!

まあそうは言っても生かすも殺すもお店の調整次第なんで良心的な調整に期待します。今後の大海3の動向は目が離せません。

僕も打ちたくてたまらないんで早々に打ってくる予定です♪

 

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集