そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

大海3 初打ち! まわるんパチンコ初体験!結果はただの運勝ち♪

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

今日は大海3導入ってことで、いてもたってもいられずどんなもんか様子をうかがって来ました。

さすがに空き台もなく、かなり賑わってました!(まあ初日なんで当然ですけど・・・)

後ろから玉の動きなんかをさりげなく見ていると、ふと目の前の台が空き台に!

この時間に空くってことはまあロクな台じゃないことは確定なんですけどとりあえず打ちたかったんで打ってみました♪(良い子のみんなは真似したらダメですよww)

早速打ってみた感想なんですけど・・・・

まあとにかくコイツがよく開く!

jeh5WfnnzrFFLkv1415122389_1415122444

まわるんパチンコということだけあって確かによく回りますね!

通常時のストレスはかなり軽減されてます。

まあこの台はボーダーが辛いんで回って当然なんですけどね(笑)等価ボーダー約22.3回

この機種で重要なのはやっぱスルーですね。

通常時にスルーが途切れるような台は絶対に打っちゃダメです!まわるんパチンコの恩恵をまったく受けれませんからね・・・電サポ中の玉減りも避けられなくなります。

あと打ってて思ったのは通常時の止め打ち(打ち方)も工夫しなきゃいけないですね。

今までの海みたいにステージ止め&保3止めしてると、止めている時に電チュウ開放!みたいな事が結構あるんですよね。

ステージがめちゃくちゃイイ台の場合はもちろんステージ止めを丁寧にやったほうがいいとは思うんですけど、ステージが悪い場合は打ちっぱでもいいかと・・・

保3止めに関しては、保留3個でいったん止めてその後単発打ちで様子を見ていくのがいいのかなと思いました。

やっぱり肝は通常時にいかに小デジ保留を途切れさせないことだと思います。

電チュウは約30秒に1回開くってことなんですけど、結構ムラがありますね。

短いスパンで連続で開くときも結構多いです。なので回転率の把握は結構長いこと打たないと難しそうですね。

あと電チュウの開くタイミングなんですけど、一応盤面左下のランプを見ることで察知はできます。

ただ察知してから打ち出しても電チュウ開放には間に合わないので、狙い打ちは難しそうですね。

sponsoredlink

wX3GXXkW9BVVOVq1415123521_1415123592

ランプ群の左上2つ黄丸が点滅で抽選約2秒

2段目の左2つ青丸のいずれかが点灯で電チュウ開放約1秒

 

<大当り中のアタッカー>

沖海3同様甘めです。むしろ沖海3よりセンサーが鈍いのでオーバー入賞結構してくれます♪

打ち方としては今までの海同様左右の釘調整を見て差がなければ天打ちがベストだと思います。もちろん捻り打ちで狙うことも可能ですけど個人的には海では捻りたくないです・・・

<電サポ中>

沖海3同様2個賞球なんですけど、電チュウに寄りやすい設計(まわるんスライダー)の影響でスルーさえ途切れなければなんとかなりそうです。もちろんお店が本気を出せば削ることもできますが・・・・

止め打ち方法は沖海3同様開放ごとに3、4発打ち

 

結局今日打った台の結果は↓

通常回転 426回

回転率 22.8回

出玉  1320個

ほぼチャラの台でした・・・・

けど当りはいっぱい取れましたよ♪ただの運勝ち・・

初当たり4回!!+約9000発♪

BDpJuWM602S7Sed1415124836_1415124850Rb90APBILhPp40a1415121981_1415121997pDlwJuqb5cZZfdm1415124621_1415124635

てかメッチャ懐かしい~♪ずっと初代モードで打ってました♪

このシンプルさがたまらない~

 

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集