そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ぱちんこCR北斗の拳6拳王 初打ち! 打ってみた感想!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

早速話題の機種、ぱちんこCR北斗の拳6拳王を打ってきました♪

さすが北斗シリーズってことでものすごい人気ですね!

導入台数もかなり多めなんですけど、どこのお店もあっという間に満台って状況です。

打ってみた感想なんですけど、

演出面は今までの北斗とそれほど変わりないですね。ってかまったく同じ・・・・どこが変わってるの??

同じ機種出すんなら覇者でもうちょっとイケたんじゃない??って思っちゃいます。

単に新台!っていう集客力を借りたかったんでしょうね・・・

演出面はさておき攻略的なことなんですけど、

玉の動き的にはステージ性能はなかなか良いですね♪

LzrUvjJMvF4eYQZ1415680517_1415680588

たまたま今回打った台がクセが良かったのかもしれませんが、ステージの上段に乗っかった玉は結構な確率で入賞してくれました。

なので台選びの際はワープ釘も要チェックですね!

あと前作の覇者でもそうだったんですが、寄り(ハマカ上)のコボシ2ヶ所も重要ですね。ここで削ってくるお店が多いんでここも要チェックです!

ChOkBrQ6r8kVeTw1415680991_1415681065

総体的に寄りが悪いゲージなのでヘソサイズは結構プラスじゃないと厳しい印象です。

出玉関係(右側)に関しては、

アタッカーはお馴染みのゼロアタッカーってことで超激甘です♪

HA57ojiGxZMWS9W1415684532_1415684903

sponsoredlink

基本的に打ちっぱなしでもコボレないですが、オーバー入賞率を上げるために7個入賞くらいのタイミングで捻り打ちしてやると多少オーバー入賞が増えてくれます。

電サポ中に関しては、スルーがやっぱり重要ですね。ただ電チュウ開放が7回ワンセットで、打ち出す個数も多いのがまだ救いです。それでも極端なマイナス調整には注意したいです!

DO205Pd6trv2PRw1415681152_1415681199

電チュウに関しては、ハネタイプに変更されています。電チュウ(ハネ)手前のコボシは結構強烈なので要チェックです!

HA57ojiGxZMWS9W1415684532_1415685199

電サポ中の止め打ちは、

開放パターンは7開放1セットで5個入賞で強制終了です。(サミーお馴染み面倒くさいパターン)

開放時間や開放間隔もそれぞれ違ってて慣れるまでにはちょっと時間がかかる感じです。前作の覇者に似てるので覇者でできた人は慣れるのも早いと思います。

調整が良くて上手く止め打ちを駆使すれば玉を増やすことも十分可能な仕様なので、余裕のある人はぜひチャレンジしてください。

総体的に見てスペックも甘く、技術介入要素もあるってことで稼ぎやすい機種になりそうですね。これからに期待です♪

 

 

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動 , 機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集