そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

ぱちんこCR北斗の拳6拳王 初打ち稼働の結果!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

前回の記事の北斗の拳6拳王の初打ち稼働の結果です!

前回の記事⇒ぱちんこCR北斗の拳6拳王初打ち感想!

<稼働結果>

この日打った台の釘はこんな感じ↓人多すぎて台取るだけで精一杯・・・

rm7CjAr_AKmEbFp1415680701_1415680808lKiiDAOrQl53zvH1415681312_1415681386gyhT39qsieHagZc1415680887_1415680931DO205Pd6trv2PRw1415681152_1415681199HA57ojiGxZMWS9W1415684532_1415685199

記念すべき初当たりは投資16000円329回で拳王ボーナスからの・・・・4通(電サポ60回)

出玉があるだけマシって意見もありますが個人的には玉ナシ通常の方が精神的に切り替えができます(笑)

その後495回で再び拳王ボーナス!

dIUari8K_6_cMmH1415682693_1415682755

悪夢再びと思いきや電サポ中にアミバ撃破!!16R♪(確変だったかは不明・・・)

2pICwq6OvGQaADb1415683347_1415683403

その後この連チャンがいい感じに伸び♪

sponsoredlink

7_WpmPQNDWZ_B8h1415684130_14156841726hohSbKna6e3_IX1415683509_14156835649iIlMRP5dqwWUHp1415683691_14156837349HXReSbCgDrtMd71415683045_1415683245

16R ⇒ 6回  4R ⇒  3回 の計9連チャンGET♪

やっぱこの出玉感とスピード感は最高ですね~♪(ゼロアタッカーあっぱれ!)

当りが終わって電サポが始まっても払い出しが間に合わず1分くらいは下皿から玉がジャラ×2出てきますからね!

電サポの玉の増減が分からなくなるんでちょっとウザイですけど(笑)ひょっとしてこれもサミーの狙い??

この出玉感は他メーカーにも見習って欲しいですね。

AKBバラのポロポロこぼれるアタッカーなんかクソですよホント・・・笑

アタッカーは優秀な北斗シリーズなんですが、アタッカーで削れない分そのしわよせが電サポ中にくるのが王道です!

今回打った台も電チュウ寄りはイマイチでした・・・

電サポ中の止め打ちに関しては、

最初は電チュウの動きに翻弄されてまったく増えなかったんですが、最後の方は少しは増やせるようになりました♪(1回転あたり1個増えくらい)

捻り打ちで玉をくっつける打ち方をすればもうちょっと増やせるんでしょうけど、バネが悪いのと天井右付近の意味不明の釘のせいであまり効果がないと感じたので単初打ちで消化しました。

7VxecEJ1kGT0diy1415689881_1415690434

スルーが悪ければインターバルでも現状維持くらいは可能だと思います。

回転率的にはずーと20回をキープしてたんですけど、連チャン後1万円分打った時点で急に回らなくなって20回を切ったんでココで終了しました!(勝ち逃げ♪)

演出的にはホント何が変わったの?っていうくらい今までの北斗と同じです・・・

相変わらずは空気でキリンが出ないと何も始まりません・・・

0byzId7IC4cD45_1415681897_1415681959

<最終結果>

中規模等価店  北斗6拳王

通常回転    981回

回転率     19.62回

回転単価    10.95円

仕事量     10740円

 

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集