そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

全国パチンコ・パチスロファン感謝デー!いよいよ明日から!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

いや~今年も早ですね。早くも11月ですよ!!

11月といえば毎年恒例の『全国パチンコ・パチスロファン感謝デー!』の時期です。

今日はメールで散々あおられました・・・・

名前だけ聞くとすごいイベントに聞こえるんですけど、実際は・・・・

毎年行かれてる方はもうお分かりですよね。

単なる客寄せの手段です!

年々ヒドくなってるような気がします・・・・

僕の地域ではイベントというイベントはまったくもってなく、唯一のイベントなんですが、毎年期待を裏切られます・・・(まあここ数年は期待すらしてないですが、笑)

もちろん地域によって様々だと思うんですけど、僕の地域では基本期待薄ですね・・・

ただここ2.3年連続でサービスしてくれてるお店が少数ですがあるんで明日はそのお店に行ってみようか検討中です。

てか1年に1回なんだから他のお店もサービスしてよ~・・・どんだけケチなの(笑)

明日から始まる全国パチンコ・パチスロファン感謝デーなんですけど、14日(金)15日(土)16日(日)の3日間開催されます!

サービスしてくれるとしたら明日が1番チャンスだと思います♪

3日連続サービスしてくれることはほぼないと思うので・・・・

お店の狙いとしては、初日(14日)にサービス(エサまき)して集客し残りの2日間でガッツリ抜く作戦ですね!

もしくは、最初の2日間はそこそこサービスして残りの1日でガッツリ抜く!のどっちかですね。

もちろん3日連続で抜くっていう悪質なお店もありますよ!!

sponsoredlink

どっちにしても明日は釘が動くチャンスなのでいろんなお店を見て行きたいですね。

仕事の都合なんかでなかなか打てる時間がない人もいると思います。平日なので・・・。そんな人は帰りにいつも行くお店をチョこっと覗いてみてください。

いつもと違う釘の変化に気づけるかもしれませんよ♪

最近ではホントに釘を動かさないお店が多いです(特に僕の地域)

少なくとも明日は釘が動く可能性が高いのでしっかりチャックしてみてください!

ここに気づけるとパチンコの勝ちがグッと近づきます。

去年のファン感謝デー稼働1日目

去年のファン感謝デー稼働2日目

 

どうでもいいけどティッシュ&ヤクルトはもういらない(笑)

images

 

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集