そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

CRBE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~ 止め打ち方法&お得な打ち方

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

 

CRBE-BOP~壇蜜与太郎仙歌~のお得な打ち方&止め打ち方法です!

ちょっと古い機種なんですが最近ちょっと打つ機会があったので(ボッタ店のバラエティでなぜか開いてた!?)攻略的なものを紹介します!(まあ多分需要ないでしょうけど・・笑)

この機種ちょっとスペックが変わってて台の説明書のは1/199って載ってあるんですけど、

JACKPOT(突入率44%)初当たり確率が約1/454なので基本的には1/454で出玉が約7000個取れる台って思ったほうがいいです。

ゲームの流れとしては、

図柄が揃う

右打ちでV入賞

JACKPOT突入(40回ワンセットの確変)

40回ワンセット終了後時短突入

時短で引き戻せば再びJACKPOT突入

時短で引き戻さなければ通常に戻る

流れとしてはこんな感じです。

ボーダーラインも等価で約16.6(1R単発を大当たりとしない場合で電サポ中0.3個減りの場合)と甘めです。

一見オイシイ台に思えますが実はそうでもありません。

っていうのもこの台の特徴として、1回の出玉が少なく継続回数が多い機種なので、電サポ滞在割合が高くなります。

そのためちょっとした出玉の増減でボーダーラインに結構な影響が出ます。

なので止め打ちがかなり重要な機種ですね。

しかしこの機種の電サポ賞球数は1個・・・・・

ってことで残念ながら電サポ中に玉を増やすことは厳しいです。

sponsoredlink

しかし止め打ちをすることによって無駄玉はなくせるので止め打ちは必須です!

あとは大当たり中のオーバー入賞&ラウンド間止めですね。電サポ中に増やせない分ここでアドバンテージを取っておきたいです。

 

止め打ち方法

 ■大当たり中■

8カウントなので3個入賞したのを確認後打ち出しストップ

※オーバー入賞はしにくいゲージなのでラウンド間止めで十分です。(下手にやると時間効率が悪くなります)

■電サポ中■

1回ワンセットのロング開放です。

電チュウ1個賞球なので増やすことは無理ですが節玉打法が有効です。

打ち方は5or6発打ちの繰り返し~

 

この機種はボーダーは甘めなんですが、電サポ1個賞球のためボーダーを下げることは出来ません。

なので、それなりの回転率がないと厳しい機種です。

ただ電サポ1個賞球とはいえ、打ちっぱなしと止め打ちをするのとではかなり差がつくので止め打ちは必須です!

1個賞球の機種なので、そこまでヒドイ調整は少ないと思いますが、時間効率(時間160~180くらい)や電サポ率(高め)を考えると基本的に回転率重視で台選びするのがいいと思います。てか回らないとお話になりません(笑)

ぜひ参考にしてみてください。

 

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

sponsoredlink

カテゴリー:機種攻略

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集