そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

北斗の拳6拳王 期待値2万円×250日間を500人が打ったら?

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

ぱちんこCR北斗の拳6拳王が導入されて約3週間が経ちましたけど、さすが北斗は人気ありますね!

北斗の島は熱気でムンムンしてます♪

それ以外の島はほぼ通路化ですけど・・・(笑)

そんな北斗6拳王なんですけど、最近パチンコ雑誌を見てたらなかなか興味深い記事があったんで紹介します!

題名『北斗の拳6拳王 期待値2万円×250日間を500人が打った収支結果!』

要は日当2万円の北斗6拳王を250日間(500人が)打ったら収支はどれくらい荒れるの??っていう内容のものです。

結果は下記の通り↓↓

◆北斗の拳6拳王 期待値2万円×250日間を500人が打った収支結果◆

※11.5時間稼働 等価交換

+200万円未満 ⇒ 5人

+200万円台  ⇒ 15人

+300万円台  ⇒ 34人

+400万円台  ⇒ 173人

+500万円台  ⇒ 154人

+600万円台  ⇒ 107人

+700万円以上 ⇒ 11人

1日単位の勝率 ⇒ 約53%

250日間の平均収支⇒+508万円

250日間の最高収支⇒+775万円

250日間の最低収支⇒+130万円

 

上のデータを見て分かるとおり、いくらマックスが荒いとはいっても試行回数を重ねればある程度のとこには落ち着いてきます。

約85%の人が+400万円~+600万円くらい勝っています!

本来は期待値2万円×250日間なんだから全員が+500万円になってくれよと思うかもしれませんがそれは残念ながら無理です。今のパチンコの確率はそんなに甘いもんじゃないです。

ただ、この後も継続してもっともっと試行回数を増やしていけば限りなく期待値には近づいてきます。これが確率の収束&期待値理論です!

sponsoredlink

荒さを克服する手段は1つしかないです!期待値を積んで積んで積みまくる!コレだけです。

もちろん不運に見舞われて期待値500万円積んだのに200万円未満しか勝ってない人も存在します(約1%)。ただこればっかりは仕方ないです・・・今のパチンコの荒さの象徴でしょう。

逆に700万円以上勝ってる人(2%弱)も存在するのでそのあたりは上手く帳尻が合ってますね。

ただ全体的に見れば分かると思うんですけど、これくらいの期待値をしっかり積んで内容のあるパチンコをすれば収支がマイナスになる恐れはほぼないんですよね!

現に上のデータでも最低収支の人でも+130万円勝ってるんです!!負けてはいないんです!

もちろんこれだけの期待値を積んでも収支がマイナスになる確率はゼロではないですよ。ただその確率は限りなく低いです!その確率を引き当てれるんだったら逆にメチャクチャ幸運ですよ。おそらく宝くじに何回も当選してるでしょう。それくらいの確率です。

っていうかそんな天文学的な数字を気にする必要はまったくありません。この世に絶対はありませんから。だし、これくらいのリスクを背負えない人はパチンコで稼ぐことをオススメしないです。

上のデータをみて僕が感じたことはやっぱり期待値は優秀な数字だなと思いました。

マックスだとやっぱり多少は荒れるけど、全体的に見れば期待値に収まってくるし、パチンコで勝つにはやっぱ期待値しかないなあとあらためて思いました。

1日1日だと結果は出づらいですけど、数を重ねれば安定した数字になってくる!

やっぱ期待値理論は最強ですね!パチンコで勝つうえでコレしか信じられるものはないです!

パチンコで勝つ=期待値を積む!

 

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集