そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

今年も早12月!外は寒くなったけどお店の中はもっと寒い・・・

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

いや~今年も早12月ですよ!!(師走)

早すぎでしょ!(去年もこんな記事書いたような笑)

12月になって急に寒くなりましたよね。

この時期はホント朝起きるのがツライです・・・

ってことで今日も朝から大遅刻でお店へ・・・・・

月初めってことで多少期待できるお店に行ってきました。

が~・・・・

お店の中はもっと寒かったです・・・ブルブル

北斗6ガロ金色はそこそこ開いてたんですが、早起き勝ち組軍団に占領されてて空き台ほぼナシ・・・・

2.3台空いてたんですけどこの状況で空いてる台にロクなことはないハズ。

しかもデータ表示機は173回。

1万円で捨ててるんだろうなあと嫌な予感はしたんですけど、一応普段よりは空いてたんで確認のため打ってみると・・・・

嫌な予感見事的中で、5千円で18.2回ペース!さすがに出玉考えると厳しいのでヤメ。

ちなみにこのお店等価でスルーが厳しく単発打ちは不可のお店です。

早々にアテがなくなってので、お店周りにシフトチェンジ!!

その後転々とお店回りするもどこのお店も外以上にお寒い状況・・・・(極寒)

途中ハーデスの940ハマリを拾ったり、鉄拳の宵越し562ハマリを拾ったりというラッキーもあったんですが、

肝心のパチンコはどこもパっとしない状況でした・・・

sponsoredlink

どこのお店も稼働状況は似てる感じで、北斗6ガロ金色大海3は高稼働で、AKBは中稼働、あとはほぼ通路化みたいな状況です。

北斗6はまだまだ回収調整のお店が圧倒的に多く、大海3はお店によって結構メリハリがあって、大事に使ってるお店もありました。

ガロ金色は今1番狙い目の機種だけあってサービスしてくれてるお店もそこそこあるんですけど、もう一声って感じなんですよね~(惜)

最後に立ち寄ったお店もガロ金色が良さそうだったんで少し粘ってみたんですけど、ギリギリ19回くらい。

出玉もそこまで悪そうじゃなかったんで、まあ当るまでと打ってみるものの・・・まあ~当らないwww

GARO保留×擬似3×天馬群×次回予告×3D魔天使×ベグル⇒でハズレ・・・・さすがに心折れかけた(涙)

ホント月初めだというのにどこのお店も寒スギです・・・・(僕のヒキも寒すぎ・・・)

まあこれが今のパチンコ業界を物語っているんでしょう・・・・

今の時代そんな簡単に高期待値の台にはありつけません。スロットを取り入れたり、お店を見極める力が試される時代かもしれませんね。

来年はどうなるのか??今から不安でいっぱいです・・・

 

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集