そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

まわるんパチンコ大海3 安定感抜群だけど優秀台は少ない!?

にほんブログ村 パチンコブログへ
 ブログランキング参加中です↑応援クリックお願いします☆

 

導入から1ヶ月半ほどが経ったまわるん大海3なんですがだいぶ調整も落ち着いてきましたね。

力を入れてメイン機種として扱ってるお店、完全に回収に走っているお店など結構分かれてきましたね。

ちなみに僕の地域では、割と力を入れてるお店が多い印象です。

やっぱなんやかんや言って海ファンは多いですからね。お店もそう簡単には抜きにかかれないんでしょうね。

特に沖海3と総入れ替えをしたお店なんかは結構狙い目だったりします♪

今まで海を大事にしたきたお店は大海3に客を絶対つけたいはずなので結構特別扱いしているお店もあります!

そういうお店はやっぱりお客さんも分かってて賑わってる傾向ですね。大海3の客付きの良いお店はチャンスあり!かもです。

そんな大海3なんですが、

この機種ってとにかく安定感抜群!なんですよね!!

下の↓表見てもらうと分かると思うんですけど、最近の旬の機種と比べてもとにかくお金がかからない(負けにくい)機種なんですよね♪

※等価ボーダーの台を打った場合

◆機種  平均投資金額  勝率

ガロ金色  約56000円   44%

北斗6   約59000円   44%

AKBバラ 約46000円   44%

大海3   約38000円   46%

 

なんと!?ライトミドルのAKBバラよりもお金がかからない(負けにくい)機種なんですよね!!

なので常連のおじいちゃん&おばあちゃんにはもってこいの台なんですけど・・・・

その反面、勝ち(高期待値)を目指す、稼ぐパチンコをする人にとっては、ちょっと微妙な機種なんですよね。

ご存知の通りこの機種のボーダーは辛めで等価で23回前後です。

高期待値を目指すなら最低でもボーダー+5(28回くらい)は欲しいところなんですよね。

sponsoredlink

出玉でそこまで差が付く機種じゃないんで、最低限の回転率はやっぱり必要なんですよね。

さすがに状況の良いお店といってもボーダー+5の台ってなかなかないですからね・・・(まあ僕は安月給なんで+4くらいでも打っちゃいますけどね笑)

そんなこともあって大海3の島にはパチンコの勝ち組(パチプロ)は少ない印象です。

期待値が取れれば安定感抜群の機種なんでパチプロにはもってこいの機種なんですが、、、、

やっぱりほとんどのプロが期待値優先(高い期待値を求めて)って感じで大荒れのガロ・北斗をよく打ってますね。

たしかに大海3は現状期待値が取りにくい機種なんですが、安定感&時間効率は抜群で個人的にはかなりお気に入り♪の機種です。(海大好き☆)

この先も続々と新台が登場するでしょうけど、大海3にはなんとか生き残ってもらいたいです!

1K30回の大海3打ちたーーい!

 

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:その他

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2件のコメントがあります。

  1. ショウ さんのコメント
    2014年12月20日 11:03 AM

    お疲れ様です!

    海を無くしてパチンコは語れませんよね^^;
    大海3は打ちたいですがスルーが(笑)
    ヘソはソコソコあるんですがね^^;

    • ハル さんのコメント
      2014年12月23日 2:44 AM

      ショウさんお疲れ様です♪
      ヘソ〇、スルー×って感じのお店ホント多いですよね~
      僕も大海3をもっと×2打ちたいんですけど、トータル的に見てもう一息って感じなんですよね~
      ただこの機種の通常スピードはほんとアッパレです!ある意味まわるんですw

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集