そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

パチンコで勝ちやすい時期がキター♪エサまき期間到来!

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援タッチお願いします! 

 

いや~今年もカウントダウンの始まりです!

2014年もあと10日を切っちゃいましたよ!!早すぎ!!

やり残したことがありすぎてかなりテンパってます・・・・(汗)

パチンコはというと・・・・

先月はかなり欠損に苦しめられたんですが、今月はちょっと盛り返してます♪

まあたいした仕事はできてないですが・・・(ただの運勝ちw)

ただ今週はちょっと個人的に頑張ろうかと思ってます。

っていうのもいよいよ今年も恒例のエサまき期間に突入しました♪

世間はクリスマスで盛り上がる時期なんですが、パチンコの世界でもちょっとしたクリスマスプレゼントがもらえる時期です(笑)

年末・年始の大型連休に向けてお店が集客のためサービスしてくれる時期です♪

僕の地域では少ないんですがリニューアルオープンやイベントが多くなるいわゆるエサまき期間です。

お店同士がお客を取り合う、お客にとっては最も美味しい時期です♪(釘が開きやすい&勝ちやすい時期)

今週から年末にかけてはかなり釘が動きやすい時期なので、いろんなお店を見て周ると優秀台に取りつける確率高いですよ。

もちろんエサまき期間なんて関係ねぇーよ的な年中回収のお店もあるんでそんなお店はスルーしてくださいねw

狙い目の機種としては、やっぱりお店が力を入れてるメイン機種ですね!

sponsoredlink

個人的にオススメなのはやっぱり稼働も良くて出玉関係に利がある北斗6ガロ金色あたりですね。

この2機種は来年も期待できる機種なのでお店も大事に使うはずですから・・・

マックスで少々波は荒いですが(少々じゃないかww)逆にこういう甘いときしか狙えないって言う意味でも期待値優先でどんどん勝たせてもらいましょう♪

てか過去にもこんな記事書いてたような(笑)w

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:勝つ知識

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集