そこそこ勝てるパチンコ

プロフィール

写真
はじめましてハルです。パチンコメインでそこそこ勝たせてもらってます。ド田舎なので状況は厳しいですが、なんとか勝たせてもらってます。そんなそこそこ勝てるパチンコを紹介していきますのでよろしくお願いします。

ツイッター

全記事一覧

記事検索

人気記事ランキング

ブログランキング

アーカイブ

最近のエントリー

カテゴリー

メタ情報

メリークリスマス♪大海3稼働!クリスマスプレゼントGET!?

にほんブログ村 パチンコブログへ
ブログランキング参加中です!応援PUSHお願いします!

 

今日はクリスマスイヴってことでクリスマスプレゼントもらいに稼働してきましたw

お店の中もクリスマスムード1色って感じのお店もあってテンションはアゲアゲだったものの・・・

肝心の調整はお寒い状況でした・・・・(クリスマスくらいサービスしてよ~)

数店舗回ってようやく打てそうな大海3発見!

mvLbBy7YCKZmzog1419433887_1419433904

このお店は海に力を入れてるお店で、去年は良く通ったお店です。

沖海3も残っているお店なんですが、明らかに大海3のほうが良さそうな調整でした♪

スルーがまともそうな台を選んで早速打ってみると・・・・

5千円で29回ペース!!

玉の動き的にも良かったのでその後もこの台を続行!

結局回転率は垂れてきて27回強くらいが着地点でした♪

出玉もまあ現状維持~微増って感じだったんで結局この台を打ち切りました。

てかいまだ通常時の打ち方がしっくり来ないです・・・・

電チュウ開放にあわせて玉を集めていく打ち方がベストなんですが、いまだに習得できません・・・・

電チュウ開いてるのに玉が飛んでない?みたいなこともシバシバ(笑)

いろんな方のブログを見ながら勉強はしてるんですがねぇ~

まあ要は下手ってことですねw

今日の台なんかも上手い人が打てば28回、29回くらいは回るんだろうなあっと思うとまだまだ勉強不足です・・・

個人的にこの大海3の打ち方で思うのが中途半端な止め打ちじゃあ打ちっぱとほとんど変わらないかなあと思います。

きっちり無駄なくやれば結構変わるとは思いますが・・・・

なんとか早くモノにしたいものです。

 

<結果>

中規模等価店  大海3

通常回転    2482回

回転率     27.63回

sponsoredlink

回転単価    8.42円

仕事量     20900円

 

あっ!ちなみにマリンサンタさんからクリスマスプレゼントは貰えませんでした・・・

マリンサンタさん今日はまったく仕事してくれませんでしたww

sXUecJXWCuB1JqU1419434145_1419434166ceFzlvk2uxJEAKh1419433720_1419433744W8SHXWijgfbqLNh1419434099_1419434125

 

過去全記事一覧

 ◆パチンコで勝てない人にオススメのパチンコ教材↓↓

◆見れば不思議と負けなくなる魔法の教材↓↓

◆動画解説で初心者でも分かりやすいやさしい教材です↓↓

☆パチンコの教科書☆
http://patipurokiyoshi.com/item/50796/2309/

質問、コメント大募集↓お気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

↓↓いつも応援クリックありがとうございます

(出来れば2つともクリックしていただけると嬉しいです)

にほんブログ村 パチンコブログへ

sponsoredlink

カテゴリー:パチンコ稼動

↓↓ ご意見・ご感想は以下よりお気軽にどうぞ! ↓↓





日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

現在コメントはありません。

スポンサードリンク

無料で出来る副業法!

相互リンク更新情報

アクセスランキング

リンク集